まろんちゃんに会いに☆

2017-07-02 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日7月1日

れんたんと一緒に
まろん姉しゃんに会いに来まちた
まろん家へおじゃましました♪


5月18日にお空へ旅立ってしまい

7月5日が四十九日だけど平日なので

1日に呼んで頂きました

まろんちゃんに会いに
可愛い笑顔のまろんちゃんが

お出迎えしてくれましたよ~



一緒におよばれの

ぴのまり家
ピノ君
ピノ君

まりちゃん
まりちゃん


そして
らんちゃん
らんちゃん


みんな先日の広コギ会で会ってたけど

ゆっくりお話できなかったから

なんだか久しぶりな感じ


まろんちゃんの話

ろんたんの話

色々話すコトは尽きず

1W2A0373.jpg


1W2A0380.jpg


1W2A0394.jpg


1W2A0400.jpg


1W2A0407.jpg


1W2A0413.jpg


1W2A0416.jpg


1W2A0447.jpg

ワンズもマッタリ~とした時間


お昼前におじゃましたので

お昼の用意をして下さってて

まろんママさんが準備で下へ下りるたび
良く知ってるよねぇ
よく知ったコは

様子を窺いに(笑)

ひとりだけ下へ
違うよ!

そんな様子みてる食いしん坊ちゃんの顔を

正面から撮ってやろうと思ったのさ


・・いや

ホントはお手伝いしなきゃなんだけどね(汗)

手伝いましゅよ~
俺の手伝いは無用だと思う

らんもお手伝い
らんちゃんも同じくよ~(笑)

1W2A0469.jpg
でも可愛い☆



ハラペコな私達に
ウマウマ☆
ちらし寿司やフルーツ

ワンズにもホットケーキ

ほかにもオヤツがいっぱい~


・・でね

今回珍しく(笑)姉は食べ物の写真を忘れなくて

「珍しい~」て言われ

フフフン♪やればできるコなのだよ

そう思ってたんだけど

ケーキやパンなどなどなど

やっぱり撮り忘れ

姉はやっぱりこんなコだわと

つくづく思ったのでありました(笑)



人間のお腹が満たされた後は


ワンズのウマウマTime
溶けません
ホットケーキは溶けませんので

安心してほしい

遠いわぁぁ
ヨシの合図でダッシュしましょう

1W2A0505.jpg


1W2A0511.jpg


1W2A0521.jpg
みんなあっという間の瞬食で

ウマウマTime終了~


と思いきや
急かすんじゃないわよ~
まろんちゃんのお下がりまで

もらっちゃうコ達

まろんちゃんにもう少しゆっくり

味あわせてあげなさいって

れんたんはいつもろんたんのもらってるから

めっちゃ分かってる感がなんとも・・・・



自分の分を食べ落ち着いてたらんちゃんは
らんちゃん気付いてない
気付かず出遅れ

でもまろんママさんが

ちゃんとらんちゃんにも分け分け~♪



さて・・

これで人間もワンズも

お腹いっぱいで

ワンズは再びマッタリね~

・・と思った瞬間


目の端に

何やら階段を駆け上がる物体が映り

ん・・と見に行くと
4階に上がっちゃった
まりちゃんが4階へ上がってた(笑)


しかも
下りれない
上がったはいいが

下りれないご様子

このあと無事ぴのまりママさんが

まりちゃん救出~

姉達もビックリしたけど

1番ビックリしたのはまりちゃんだったかもね~



さてさて

そんな感じで

ワンズはフリ~

人間はまだまだお喋りTime

この後の様子は
次回へ続きましゅ
次回へ続く~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト