カミナリよりも・・・

2017-07-01 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



一昨日の深夜

ろんれん地方は

激しい雷雨

そんなカミナリを動画で撮ってみた

カミナリだけなので

興味のない方はスル~でお願いします(笑)



姉はカミナリ嫌いだし

作業中はイヤホンで音楽聞いてるので

そんなに気にはなってなかったし
寝てる・・・

れんたんもカミナリは気にならないみたいで

グッスリ寝てた


結構長いコト鳴ってて

深夜・・1時過ぎ

2階で寝てたママが降りてきて

『カミナリ凄くて寝れん~』と・・

こんな時間に
それと連動して

れんたんも動き始める

何事?
カミナリがコワイんだってさ

平気でしゅのに
ん・・まぁ

確かにそうなんだけど

光るしゴロゴロいうし

姉だって嫌だよ


そんな感じで

夜中にワイワイと騒ぐ

姉とママにあきれ果てたカレは
もう寝ましゅからね
再び睡眠へ・・・

カミナリより
そりゃ失礼しました(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
