Newアイテムがいい感じ☆

2017-06-28 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


最近のれんたん

ダンボールばかりで

遊んでいるワケではなく


今1番のお気に入りは
早く入れるといいでしゅよ
コレ

Newアイテム☆
知育トイのエクストリーム

れんたんの誕生日のプレゼントに

丈夫そうなオモチャを探してて

見つけたれんたんのNewアイテム☆


中にフードやオヤツが入れれるようになってて
フード5粒
フード5粒程度で十分~♪

待ちきれましぇん
入れてもらうのが

待ちきれないコ(笑)


さぁ入れますよ~
入れまちたね?
ちゃんと入ってるかチェックして

静かに遊ぶ
中のフードを取り出すべく

家中を動き回る


そんな様子を

動画に撮ってみたんだけど

あまりにも動き過ぎて

家の間取りが全部分かっちゃいそうなので

ドゾッ・・しません(笑)



2~3粒は

結構早めに出てくるけど

残りの1粒2粒がなかなか

あまりにもなかなか過ぎて
落とし物チェック
落ちてやしないか

落とし物チェックにも

大忙し(笑)


前モニターさせてもらった

ボール型で同じようなのがあるんだけど

これが色んなトコに転がって

ガコンガコンと少々うるさいのよ


これは

静かでいい☆







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
スポンサーサイト