身軽になると?

2008-06-08 (Sun) 22:10[ 編集 ]
今日散歩の途中で顔見知りの小学生に会い
「知ってるお姉さんだ~♪」
と言われ・・・

アタシもまだまだ大丈夫らしい( ̄m ̄* )ムフッ♪
と思った

こんばんわ、姉たんです♪

いやぁ~子供は残酷よ?
平気で「ねぇおばちゃん」とか言うしねぇ~
いつ殴ってやろうか・・・と(笑)



さて今日は昨日に引き続き?というか偶然まろんちゃんにあって
またも「浴衣デート☆」をした様子でも♪
と思っていたのに・・・・

姉たん散歩中にカメラの充電が切れた事をすっかり忘れてて
さっきパソコンに取り込む際に思い出してしまった(涙)
結局取り込めずに只今充電中・・・・


ということでちょっと前の出来事を♪

じつは先日ろんたんに
シェッドバスター
「シェッドバスター」という物を購入
毛根がやせた死毛や不要な毛を、毛根から刃に絡めて取るブラシと
中・長毛犬に使用する、抜けた毛を除去する毛かきタイプのブラシ
2種類が1つになってるすぐれもの♪

どんなもんじゃろ~かねぇ~
と梳き梳きしてみると・・・・
俺の毛が・・・
ちょこっとしただけでこんなに!!
(しかもホントはこの倍取れてたの・・・掃除機で吸っちゃった♪)

お値段も3000円位とリーズナブル☆
ろんたんも嫌がらない!
いい買い物をしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてごっそり毛を奪われ身軽?になったカレは
滑り台の上で
エクササ~イズ♪
エクササ~イズ♪
(ヘ~ンなカッコ・・・)

この「シェッドバスター」難点はあまり毎日使ってはいけないらしく
細かい刃のほうは1週間に1度ぐらいがよいとか・・・

あ~あ・・・毎日梳きたいなぁ~~~(。・ε・。)ちぇ~~


そして昨日
バッグ作りました♪
「ろんたんバッグ☆」を作ったみた!!

・・・とはいっても袋は買ってきたもので
写真を転写シートでうつしただけのモノ(* ̄m ̄)プッ
(作ったって言わないって?)

裏にも
同じ顔ができます
「ろんたん☆」

・・・ここで、バッグを首にかけられているナイスガイに注目!

最初の写真とほぼ同じ顔・・・・・

どんだけエセモデルなんだΣ(・ω・ノ)ノ!?



身軽にエクササイズ中のろんたん
姉たんと同じく
「ヘ~ンなカッコ~(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

バックかわいい~♪いいなぁ
姉さんは何でもグッズ作れて~~ウラヤマシイ・・
ろんたんバック持って歩いてたら、注目の的ね♪
ろんたんの笑顔も素敵よ(^O^)

んん~シェッドバスターとな・・・
ねェ何で週に1度しか使っちゃだめなの??
うちも手でシュパシュパ抜くのでは、追いつかないからな~ちょっと便利器具を買おうかなぁと思ってたのよ。
いざお店で見ると、何買ってよいかわかんなくて。。。

バック・・・可愛ええ~~~
ホント、ろんたんグッズ、色々作れて・・・・
羨ましい・・(憧
そのうち、家中、ろんたんまるけ~~~になったりして(笑)・・・ワタシはそれでもOKよ!

毛、抜けすぎちゃうのかなぁ~?
コタはファーミネーター使ってるけど・・これも毎日はダメなんだってさぁ~~
でもこの時期、抜け毛すごいから、毎日でもやりたい!!

・・・って、ろんたん、エクササ~イズのポーズ、笑える~~ケラケラケラ・・・・・でも可愛ええワ☆

ろんたん、いいね~高いところでのエクササ~イズ♪
身軽になるとこんなこともできちゃうのね(笑)
カバン、すごいですね~こういうマメなことできないのよ。そうそう、浴衣は手作りじゃないです(^^;) 書き方が悪かったです。プーの体に合わせて作ってもらいました、はい!!すいません!
ろんたん、同じ顔で同じスマイル・・・置物?!

ロンたん、エクササイズしてたの!?
どうりで最近 クビレてると思ったよ~(爆)
今度、まろんにも そのエクササイズこっそり教えてネ(^_-)-☆

またまたロンたんグッズ♪かわいい~~~
モデル業もバッチグゥ(*^^)v

あ~うちもジェットバスターよ~♪
でも、毎日やってたら抜けなくなった…
最近は試してないけど、抜け毛の季節になったらまたやってみよう♪
ろんたんの鞄かわいい~♪
姉たんはグッズ作りの天才だね!!

カワイイイーろんたんバックカワイイ♪♪
1.2.3.4エクササ~ズ何てカワイイの♪(^▽^)お上手~
癒されるぅ。

このブラシは、ファーネーターみたいな物ですか??
何だか凄そうですね。

↓ろんたんの甚平姿、激カワでした!まろんちゃんの
浴衣姿も最高ですね^^
ツーショットが、とってもかわいいかったです♪
何だか、花火大会でも行くのかと思ったよ。

ちょいと忙しくて来れなかったので、昨日の分もまとめてポチッ×連打してくね(笑)

バッグの新しい持ち方?

昨日はありがとうございました
可愛いバッグもろんたんのモデル力で
ますます輝いてますね

またお邪魔しますね

何でもできるんだね。
ろん姉たんは・・・。
パソコンを使いこなしてるって感じだわよ!!
うらやましいぃ~~~~~~~~~~~~~~~

ぷるまろままさん♪

これはホント印刷してアイロンしただけの
簡単なものなんですよ~(;^ω^A テレテレ
ずっと転写用紙があったので作ってみました♪

シェッドバスターの2種類のブラシのうちの
細かい刃のほうがやっぱりしすぎると
肌(毛?)によくないみたいで・・・
でも特にプルンちゃん
モッサモッサ取れそうな気がしますよ~♪

マリさん♪

いつもですが・・・・
実は簡単なものばかりよん(笑)
印刷物ばっかだしね~(* ̄m ̄)プッ
作るのが好きなだけなのよ~♪

コタ君はファーミネーターなのね
あれもあんまりしちゃだめなんだ~
ダメっていわれると余計やりたくなるよ~( ´艸`)ムププ

エクササ~イズ☆笑えるでしょ
変なショットの多いコだよ(笑)

yummyyummyさん♪

( ´艸`)フフフ・・・
気分的にはインストラクターなのでしょう♪
指導力は全くありませんが(笑)

浴衣はオーダーメイドなんですか~
ピッタリサイズにできるからいいですねo(*^▽^*)o

ろんたん・・・作り笑顔が得意になってきています(* ̄m ̄)プッ

maronままさん♪

最近Bodyがきになるそうです
ブルブルマシーンも愛用ですしね(笑)
今度はまろんちゃんも一緒に
1・2・3・4・エクササ~イズねっ♪

すっかり作り笑いの達人になってしまって・・・
同じ顔ってホントに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

karuさん♪

そうよ!前にkaruさんが買ってたヤツかなぁ~
って思ってたの~ビンゴ♪
ホントに抜けなくなってきた?
よ~し頑張って梳くぞ~~(笑)

鞄はホントいつにも増して簡単な物で(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アタシも服とか作れるようになれたらなぁ~~

トモさん♪

なんかこのコは変な格好が多いよ(笑)
ってアタシが狙ってんのかも~~だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブラシはファーミネーターとスクラッチャーの2種類が
一緒のブラシに付いてるような物です
めちゃんこ取れるよ~♪

浴衣デートの日は「とうかさん」っていうお祭りがあって
行けないけど気分だけ味わってみたの~~

京都のココママさん♪

いえいえ~こちらこそ可愛くて美味しいチョコ☆
ありがとうございました♪
ホントたいしたモノではないですが・・( ̄∇ ̄*)ゞ
使って頂ければ幸いです☆

フヴィンママさん♪

そ・・・そんな事ないんですよ~(>▽<;; アセアセ
パソコンの事はサッパリな初心者で(いつまでも・・・)
ほぼ印刷してからの手作業です♪
なので・・・
プリンターとは若干お友達になってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/206-5ab95675