曇り空で試し撮り~

2017-06-26 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日のコト

夕方あたりまで雨降りなのかと思ったら

朝から降らずで曇りだったろんれん地方

前日は昼過ぎから雨だったから

曇りでもお外犬を満喫

姉もちょっとだけ一緒にお外姉
こんな曇りの日に
そうカメラを持ってね

数日前デジイチを買い換えたんだけど

それからの天気といったら・・・


ホントは晴れの日に

色々撮ってみたいんだけどねぇ

梅雨だしねぇ~


家の中でちょこちょこ撮っても

よく分からん

・・・てなコトで
撮ってみるんですよ
曇りのお外犬をパチリ☆ですよ

腕がないから
いや・・まぁね

実際まだ全然分からないコトだらけ

今までのカメラとメーカーは一緒だけど

使い方が全然違うぅぅぅ

精進してくだしゃい
だねぇ

まずは

分厚い説明書を読むトコからかな(笑)

きっと変わりましぇん
そう言うなよ・・・

くじけるじゃないか(泣)

笑顔が撮れるからいっか♪
笑顔がちゃんと撮れてれば

まずはヨシってコトで(笑)



それより

室内犬に戻ったれんたん
そんなのどうでもいいでしゅ
なんか足の位置が

可笑しい(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト