まさに俺サイズ(笑)

2017-06-25 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日のコト

れんたんはなにやら
こりゃいい
ご機嫌ちゃん


なぜご機嫌かというと
まさに俺サイズ
自分がスッポリ入れる

長いダンボールが来たから♪



大きすぎるのはあったけど

なかなかいい感じってのがなく

今まででジャストっぽいのが

フードを頼んだ時に来るダンボールだけど

ちょっと全身入るには小さかったの

ほらね?
これは足を延ばしても

大丈夫っぽい


でも
閉まらない
閉まりはしない(笑)

ベチャ寝になれば閉まるかなぁ

いい感じ~
こういうスペースは

落ち着くらしい

ミチミチ~
ホントに箱詰めの食パン・・・


ミチミチな感じだけど

お気に入りのダンボール
これは当分
結構ジャマなんですよ?





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト