ウマウマの時間☆

2017-06-24 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日の『姉屋』の新作UP


クール生地はあっという間に完売☆

他のお洋服の方もほぼ完売で

本当に感謝感激です!!

ありがとうございま~す


☆ここでちょっとお知らせ☆

今回お買い上げ頂いた中で
お名前入れのコトで
お問い合わせをさせていただいている方がいらっしゃいます

ショップからの自動配信メールが届き
私からの確定メールが届いてない!という場合
お問い合わせメールをさせて頂いていると思いますので
ご確認の上ご返信をお願い致しま~す♪


********************


さて


21日のれんたんの誕生日

明るい時間に

前撮りされてしまい

夜まで待たされたケーキ
やっとケーキ
再びご対面(笑)


やっと食べれる時間になったけど



せっかくなので

ローソクに火をね~
燃えてましゅ
燃えてますけど

大丈夫!

クリームはヨーグルトなので

ケーキは燃えたりしないから♪



ろうそくの火ってのは

主役が『フ~ッ』と

吹き消すモノなんだよ
ですよね
そりゃそうか

失礼しました(笑)

んじゃ姉たんが代わりに消しますよ~



火を消して

ケーキを食べやすくカットしてから

召し上がれ~


そんな様子を動画でドゾッ



散らかしながら食べてるけど

そのスピードはゆっくり

さくらんぼがちょっと食べにくかったみたいね

明日は
そうだった・・・

クリーム付けちゃってるから

冷凍するわけにもいかないし

2日続けて

ケーキ三昧(笑)



さてさて

ケーキの前のご飯の様子

これも動画に撮ってみたので

ドゾッ



いや~やっぱりゆっくりなお食事

しかもトマトは
トマトは苦手
どうしても食べられないらしい(笑)



あれこれと食べっぱなしだった気がする

れんたんの誕生日
美味しい1日
そろそろ

ダイエット・・しますか


只今の体重

しばらくキープな17.6キロ

せめて17ジャストになろうぜ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

もうすぐ新作あっぷっぷ~

覘いてみてね♪





関連記事
