動けなくなったのかと思ったよ

2017-06-20 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


日曜のコト

相変わらずの暑さで

冷え冷えプレートを活用中だったれんたん


いつものコトだから

特に気にしてもなかったんだけど

ちょっと寝がえり?をしたら

冷え冷えプレートからずり落ち
ありゃりゃ
こんな感じなまま

動かなくなってしまった


このプレート自体に高さはないので

落ちてビックリ・・ってコトもない

プレートから出ちゃうなんて
自分の寝がえり予定では

プレート内に収まる予定だったのかも

あ~あ・・・
しかし動かない

バタつく様子もないが

どうも
動けないんじゃ?
ずり落ちたトコが

いい感じ?に身動きのとりにくい

そんな場所だったらしい(笑)


助けてあげようと

カメラを置き

れんたんに手を差し伸べようとすると

一瞬バタついて
ほらごらんなしゃい
自力で無事起き上がりに成功

ホントはちょっと

そうでしょう

アヤシイと思ってた(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト