そこにメロンのネットがあったなら

2017-06-16 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


れんたんの前には
ネット付き
ネットに入ったメロン1コ

赤肉だからなのか

ネットもオレンジ(笑)

そんなメロンのネット

こりゃいい
ネットがなくなりまちた
ちょっと借りてみたよ~

悪い予感
フォッフォッフォッ♪

察しがいいな(笑)

ほらね?
あら可愛い☆


桃などの大きさでは小さすぎるネット

メロンに付いているからには

是非使わねば~なのですよ

アザラシ
アザラシみたい(笑)

頭の肉が
後ろの部分をクルッ折り曲げてみると


頭の抜肉が顔に寄ってきて

チャウチャウのような顔に・・・

また似てる犬種が増えてしまった(爆)



・・とはいえ

肉が寄るという事は

やっぱりややサイズが小さいようす

取ってあげましょ~
こうしてやる
怒ってらっしゃる(笑)


メロンのネットが小さいとなると

いったい何のネットなら

ジャストフィットなのか・・・


しょうがないので
知ってますよ・・・
メロンを温めさせてみた


・・産まれないのは


重々承知(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト