どれも気持ちがいいのだろう(笑)

2017-06-15 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日のコト


れんたんはシャンプーDay☆

シャンプーは姉がガシガシしてるので

毎回写真はないけど

シャンプー時のれんたんは

動きは少ないものの

お座りが定番スタイルで

お尻部分を洗うのに一苦労(笑)

ろんたんは

ウロウロ派だったけど

常に立ってたから

全身は洗いやすかったかな~



・・・で



洗い終わった後は
乾かしますよ~
ママと一緒にドライTime☆



ドライヤー中も

ほぼほぼされるがままのれんたん

時々動くもののジ~っとドライされ

向きを変えてもそのまま

気持ち良さそう
木のブラシでガシガシされるのも

気持ちがいいらしい



そんなされるがままなカレ

・・・だけど

何かを察するのか

姉達が

こんぐらいでいいかな?と思う頃になると
飽きたら終わり?

もうやめようアピール


そうなると

もう動き回って仕方なくなるので

ドライヤ~は終了で

1階のリビングでフリ~


まずは部屋中大暴走で駆け回る


それで飛び散った毛を掃除機かけてると

落ち着いた頃に
掃除機お願いしましゅ
自ら掃除機を申し込んでくる


そんな様子を動画でドゾッ



ドライヤ~も掃除機も

れんたんにとっては

気持ちいいアイテム・・らしい

サッパリスッキリ~
スッキリサッパリ~☆



シャンプーでガシガシ

ドライヤーでガシガシ

掃除機でガシガシ

気持ちがいいけど

体力も使うんだろう
疲れまちたね~
・・お疲れさん♪






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト