お外犬を家に戻す方法(笑)

2017-06-12 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


日曜日

姉は縫い縫い作業で


れんたんは
暇でしゅね~
暇犬~

お天気がイマイチだけど
ちょっとお外へ

ちょっとだけお外犬に☆



しばらくして

そろそろ中へ入ってもらおう

・・とれんたんを探すと


逃げた・・・


そんなカレを

速やかに家へ戻す方法を

動画でドゾッ



姉のスマホの着信音が鳴ると

あっという間に戻ってくるのですよ(笑)

面白いねぇ~

電話じゃないでしゅか?
スマンね電話じゃないんだよ

れんたんを呼び戻すための

ワナ・・(爆)

紛らわしいでしゅね
ま・・ね

でも

他の家族の着信音には無反応なのに

姉のだけ反応するから

こういうコトに

使われるんだよ(笑)



****************


☆姉からのスマン話☆


FBの方にコメントや友達申請を

時々頂いているようなんですが


・・・ごめんなさい

数ヶ月前から

FBを開くと

スマホ自体の電源が落ちちゃって

開けません・・

なぜ落ちるのか・・・

なので見れていない状態が続いております

コメント・申請自体はお知らせが届くので

分かっているんですが・・見れてません(汗)

元々FB自体を使っていないので

PC等での対処の仕方も分からないので

結局そのまま放置・・・

お知らせしておかないとと思いながらも

なかなかできなくて


コメント・申請頂いてる皆さま

ホントにスミマセン~~



******************




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト