最後はもうやらされ感

2017-06-11 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日のれんたんは

毛取りDay☆
根こそぎではないですけどね
いやいやいや

根こそぎはいかないけどね(笑)



ちくもな家のもなか殿は

今がどうやら換毛期

れんたんはちょっと前にピークは過ぎた


・・が

コーギーという犬種は

毎日がプチ換毛期のように

触れば抜ける

歩けば抜ける


・・・てコトで
ガシガシ
ちょっとやってみましょ~


我が家のトリミングブラシは

シェットバスター

ファーミネーターのような刃と

ピンブラシが付いてる両面式なので

これでガシガシ~


1分もすれば十分毛が取れ
もっとガッツリ
小山がひとつ☆


ちょっとはスッキリしたかな~?


んで

その小山は
遊ばれてましゅ
れんたんのズラに変身~

七三分け~
七三分け

モヒカン
モヒカン

シッポ
シッポ


しばらくれんたんも笑顔でノリノリだったけど

このあたりから笑顔が

消えていった


そして最終的には
もういいから
やらされてる感・・しかない


ハイハイ

やり過ぎました~(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト