高級オヤツですからね美味しでしょうよ

2017-06-08 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


5日のコト

この日はれんたんの
高級オヤツ
フィラリアのお薬の日

1粒が結構なお値段なので

大抵どのお宅でも

高級オヤツとしてあげてる様子(笑)

これに戻してから
そう

去年試した

ノミダニ駆除一体化のお薬は

れんたんNGだったので

カルドメックチュアブルに戻したから

先月のお薬の日の食いつきハンパなかった(笑)


今月もワクワクが止まらない



でもね~

そうなると

2ヶ月に1回のフロントライン

忘れないようにしなきゃだし

あれするとテキテキした場所が

ベトベトになっちゃうんだよね~
ガマンできましゅよ
そりゃ

美味しいモノのためには

それぐらいガマンできるか(笑)

いつになったら
あぁゴメンゴメン

お待たせしたねぇ~



そのままだと大きいので

小さく分けて
あ~ん♪
召し上がれ~

美味し!
そうかそうか

美味いか♪


でもその勢いで


姉の指まで

味わないことを

願う!




******************


☆ショップからのお願い☆


先日も記載させていただきました

クール素材のお洋服の件ですが

作レポでのブログUPの際にもお伝えしておりましたが


生地はすべて裁断済です

オーダーの方も受付ておりませんので

申し訳ありませんが

新作UPのお知らせまで

今しばらくお待ちくださいませ☆


『姉屋』




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト