スマイルレッスン?

2008-06-06 (Fri) 21:59[ 編集 ]
マウス復活しましたぁ~~♪
・・・って買ったんだけどねぇ~(笑)

マウス動くっていいわぁ~

こんばんわ、姉たんです☆

さて昨日はあんなだったし
一昨日は更新しなかったし・・・

という事で一昨日のお散歩の様子♪
どこ行くでち?
「Laniたん」と一緒にGo~~
今回はお山の公園まで行ってみることに
坂がいっぱいあるのでLaniたんは所々抱っこでね

途中まろんちゃん&虎吉君達に会ったのだけれど
男同士はガウっちゃうので
ろんたんを抑えながらの為写真はなし(;´Д`A ```ザンネン・・

さてお山の公園へ着いた2ワン
ろんたん今回は写真撮影に向けての
ニコッの教え方
『ニコッ☆』を教えるらしい

そうね・・・アナタ笑顔だけは上手だもんねぇ(* ̄m ̄)プッ

さぁそれでは揃ってどうぞ!!!
こうだ!

『ニコッ☆』

あらあらいいんじゃな~い?可愛く撮れてる♪
暗いのがちょっとアレだけどなかなかいいわ~( ´艸`)フフフ

お山の公園へ着いた時点で既に疲れが見えたLaniたん
帰り道・・・
疲れまちたねぇ~
ヘトヘトっぽい
・・でも毎日行っているろんたんも
ヘトヘトっぽい・・・ま・まぁ暑いからね(笑)

そして近くの公園まで戻ってくると
「はなちゃん」が来ていて
初はなちゃん
Laniたんとはなちゃんは初ご挨拶☆
最初はピョンピョンLaniたんに驚いていたはなちゃんですが
しだいに慣れてきたみたい(⌒▽⌒)いい感じでした♪

はなちゃんとバイバイし少しして
Laniたんとも
兄たんまたでち
バイバイのご挨拶~
静かそうな写真ですが実際にはカレは吠えています(>▽<;; アセアセ
(ろんたんの前で「バイバイ」は吠えるから禁句なのですョ・・・)

去って行くLaniたんを見送るろんたん・・・
帰っちゃったねぇ~
ちょっと寂しそうです(* ̄m ̄)プッ

また一緒にお散歩いこうね♪



少しはお兄たんらしくできたかしら?
と、思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

マウス復活 よかったぁ~♪
ロンたんのスマイルレッスン、なかなか上出来ですねぇ!!
Laniたんと とってもイイ感じ(*^^)v
まろんにも、スマイルレッスンの手ほどき、よろしくです(^_-)-☆

はなちゃんとチャントご挨拶出来て…
Laniたんは、みんなと仲良く遊べそうですね~(^o^)丿

あ!コメントできた!!
昨日はなんでかコメントできなくて…
ポチ逃げしました~
最近パソコン不調なんです(ノω`・、)シクシク…

Laniたんとお散歩できるようになったんですね~♪
ろんたんったらお兄さん風ふかせちゃって~
可愛い!!
シュシュにもそのニコッを教えてあげて~~~!!
カメラ向けると無表情になるので笑顔を撮るのに苦労するんです…(走らして疲れさせるとか)

・・・・・って、ろんたんも『バイバイ』ダメなの??
コタもだよ!!
どこまでも一緒なんだね~~ろんたんとコタって☆
コタは『またね~』『じゃあね~』もワンワン言っちゃうんです・・・・(泣

・・・・ろんたん、『ニコッ☆』教えてあげたの~~
ろんたんの笑顔は天下一品だからね~~♪

マウス、早々と買いに行ったのですね♪よかったよかった!Laniたんとやはり大きさが違うね~ろんたん、アニキの貫禄ありあり~~(笑)でも、コギちゃんが多いのですね~ろんたんの町は!お散歩でこんなに遭遇するなんて・・・・

ろんたん、足を骨折したことあるの??ひぇ~~びっくりです。

maronままさん♪

マウスが使えないって不便ですョ~
指で操作してるとイライラしちゃって(笑)

スマイルレッスンちゃんと出来てたかなぁ~
Laniたん元から笑顔だったかも(* ̄m ̄)プッ
まろんスマイルもめちゃカワですよぅ!

Laniたん皆と仲良くできて◎ですね~♪

karuさん♪

パソコン不調なの?辛いねぇ~
アタシパソコンとかの知識が全くないので
故障したら泣いちゃうョ・・・
だから多少の事は見ないフリしてるしね( ̄m ̄〃)ブブッ!

カレはなんだかねぇ威張っちゃってるよ~
ビビリながらね(笑)

シュシュスマイル☆
ウチも方法は一緒よ~~~
ちょっと普通よりお口がユルイだけ( ´艸`)ムププ

マリさん♪

コタ君も?
ろんたんも別れに関する言葉は禁句よ~
お別れが嫌なんだろうねぇ~
何で!?ってぐらい吠えるから困っちゃう(;^ω^A

とりあえず『ニコッ』は得意だから(笑)
教えなくてもLaniたん可愛い笑顔だったけど♪
舌が長いからかなぁ~よく笑ってるよ~~

yummyyummyさん♪

買ってきましたよ~
思うように使えないとホント不便ですね(;´Д`A ```

そうそう!Laniたんだけ見ると
「大きくなったね~」と思うけど
ろんたんと並ぶとやっぱろチビッコです(笑)

ご近所でコギ飼いさんは多いですよ~
同じ散歩エリアだと10匹位いるかもです☆

7~8ヶ月ぐらいの時かなぁ~後ろ足を骨折してしまって
それから負担かけないように体重制限なんです
10・2㎏あるんですがお医者さん曰く
9㎏台がベストって・・・ムリっす(泣)

ろんたんおにいたんやってるね~☆かっこいいぞ
Laniたんも、いろんな事学習して
笑顔も素敵だわ~♪流石、ろんたんが伝授しただけあるよね!!
そっか。。ろんたんに、『ばいばい』は禁句だったんですね( ̄□ ̄)!!

姉たんマウス買ったのかーい??

トモさん♪

2人ともいい笑顔っしょ?
実はお疲れ笑顔という噂もチラホラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Laniたんは今から色んな事覚えていくので
成長が楽しみなの~~♪

そうよ・・・別れの言葉は禁句なの・・・
ほかの意味で「オヤツ」も禁句かもね(笑)

マウス買ったぜぇぇぇ~~~(≧ω≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/204-f199f13d