なんとなく形がさぁ~

2017-06-07 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


備北丘陵公園からの帰り

ちょこっと寄り道で
舞ロードへ
『道の駅舞ロード』

大きな太鼓が目印ね~

俺のために
う~ん

れんたんが食べれる美味しいモノ

あるかしらねぇ~


今回買ったのは

新鮮お野菜や花などなど

鹿肉とかあったのかな・・

見なかったわ

れんたんゴメン(笑)




この並びはなんでしゅ?
こんなキャベツがあったから

面白くて買ってみた

タケノコ形のキャベツ~

とんがり~

キャベツの名はみさき
「みさき」っていう名前で

生で食べるのがオススメだとか

姉にはなかなか手ごわい食べ方だ(笑)

この形
しかしこの形

ソックリじゃないでしゅよぅ
れんたんのお顔に

よく似てるわぁ~(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト