俺と同じ名前でしゅって

2017-06-06 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

前回の続き~

引き返すことに決めた我ら

カート持って出れば良かったね~

なんて話をしながら
IMG_8849.jpg
再び中広場を目指す

IMG_8847.jpg

IMG_8851.jpg

そんな道のりでも
IMG_8860.jpg
お花とれんたん

結構な男顔だから

花と・・とかも思ったけど
(毎回思ったりする笑)

なかなかいいじゃないか♪
IMG_8861.jpg
可愛いのも似合うのね~

IMG_8864.jpg
あぁ・・俺俺ね(笑)

IMG_8872.jpg

IMG_8873.jpg

IMG_8875.jpg

IMG_8880.jpg


さてたどり着いたひばの里
IMG_8882.jpg
ここは花というより

昔の風景な場所

何度も来てるから

ついつい写真がない(笑)

IMG_8884.jpg

IMG_8889.jpg
くるっと回った所にある東屋的なトコで

水分補給~

この日は何回水分補給したかな

たくさん飲んでたから

やっぱり喉乾くんだろうね



花がほとんどないひばの里だけど
IMG_8892.jpg
スイレンが咲いてた~

IMG_8894.jpg

IMG_8899.jpg
そうだよ~♪

字だけで言っちゃうと

ちょっと違うと思われがちなんだけど

コッチの睡蓮を思って付けたので

合ってるのさ



このスイレン

もっとキレイに全体を撮りたかったんだけど

何かのコスプレーヤーの方が撮影ちうで

まぁお邪魔するのもなんだし

よけてもらうほどでもなかったので

こんな感じでスイレン終了


・・てか

何コスだったんだろう

ちょっと気になったりする(笑)


IMG_8907.jpg
神楽殿でパチリ☆

IMG_8915.jpg
最初は雲が多かったから

涼しい1日を期待していたけど

いつの間には雲はどこかへ

晴天広がり暑かった1日
IMG_8910.jpg
でも楽しかったね~♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
