備北へ行ってきたのですよ☆

2017-06-04 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

昨日土曜日

久しぶりお出かけ~
早く行きましゅよ~
ルンルンなれんたんは

はしゃいで先を進みすぎては

パパとママが追いつくのを待つ


・・それなら

一緒に進めばいいのに

走ってはピタッと止められる

ちょっと姉の腰に悪い動きなんですけどねぇ(笑)


今回のお出かけ先は
備北丘陵公園
『備北丘陵公園』


前回行ったのはチームあずきの合宿の時

冬に片足を突っ込んだぐらいの秋だったから

花のはの字もなかったけど

今回

夏に片足を突っ込んだぐらいの春?は
花はまずまず
とりあえず花はあった

・・土曜だというのに

人の姿はあまりなく・・だったけどね~

IMG_8712.jpg
なので

こんなトコも貸し切りっぽい(笑)

IMG_8713.jpg


俺が主役でしゅんのに

いや~

花が咲いてんだから

ここはやっぱコラボでさ

こういう感じのもあっていいんじゃね?


花をバックはいいが

花のバックはお気に召さないらしい(笑)

IMG_8717_2017060321373346e.jpg

IMG_8723.jpg

IMG_8724.jpg
こういう写真を撮る時は

マクロのレンズが欲しくなる

でもそうそう使う事もないしなぁ~


IMG_8726.jpg

IMG_8730.jpg
ずっとソッポを向いてるれんたん

何かが気になっているんだろうけど

それよりなにより

そんなソッポだらけのれんたんにも気づかないほど

姉は・・・
毛がソヨってる
れんたんの耳からソヨってる

1本の毛が気になって気になって

レンズ越しでも見えるもんだわ

んで・・写るもんねぇ(笑)

IMG_8736.jpg

IMG_8740.jpg
花の絨毯みたいでキレイかった~♪

ちょっと怖い
少しづつ動く水車が

れんたんは怖かったらしい

さすがはビビりちゃん(笑)

新しいキャラが

半年ぐらいぶりだったんだけど

その間に

こんなキャラが

2体ぐらい増えてた

・・これはタヌキでしょうか?

とりあえず

子どもには大人気でしょう

水分補給
ちょこちょこと水分補給☆


前日の金曜が涼しくて

土曜の予想最高気温が金曜より低かったから

涼しいかな~とお出かけしたのに

予想外の暑さ

やっぱり予想は予想だな

とはいっても

ここ数日では涼しい方だったけどね

ワンも人間も水分補給が大切です☆

固形物の補給も必要?
え?

固形物の補給は

所さんも誰も促していないけれども??

それも必要なのか???



・・・と

れんたんが申しておりますので
という事で次回へ続く
次回へ続く(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪








関連記事
スポンサーサイト