本日は浴衣なのですよ

2017-06-03 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日の夕散歩は
渋る男
浴衣☆


ろんれん地方のお祭り

「とうかさん」がある日に合わせて

毎年浴衣を着てる

・・行きはしないんだけどね(笑)


今年はどうしたことか

浴衣を着るのを渋るれんたん

ちんちくりんなのです

そうなんだよ

これ作った時から

横も縦も伸びちゃったから

全体的にややちんちくりん

それでもキチキチじゃないんだから

着るんでしゅけどね
着てください



ホントは新しい浴衣を作ってたんだけど

最後のマジックテープを付けてなくて

帯もできてないしでまだ着れず

ちょっと大きめに作ってたんだけどね~

今日は涼しいでしゅね
着てしまえば

あとはスタスタとお散歩へGO~

涼しかったから

浴衣でも暑くなかったかな


下コースのお散歩で
カバさんで☆
公園のかばさんでパチリ


短い下コースでも

浴衣を着ていたからか

いつもよりたくさん声をかけてもらって

ナデナデしてもらって

ご機嫌れんたん


浴衣着てよかったでしょ(笑)
和服も似合う男
似合うよね~☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
