マウスがぁぁぁ

2008-06-05 (Thu) 22:40[ 編集 ]
マウスが・・・マウスが壊れてしまいました(泣)
1年半・・・短いマウ生だったョ・・・

おまけにTouchPadも使い慣れていないので・・・
もう限界・・・

今日書こうと思っていた事を諦めた

こんばんわ、姉たんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


という訳で

『ろんたんパズル☆』を♪(前もしたけどね~)
お暇な時にしてみてください(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





provided by flash-gear.com





「パズル」をやってみようかしら?
と思った方はコチラから♪


明日か明後日にはNewマウスを手に入れるはず・・・
皆様のトコロへも読み逃げですごめんなさ~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなアタシに・・・

「早くマウスを買いなさい!」
と思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

フッフッ・・またもやパズルできちゃった☆
ろんたんのコトは耳の先から足の爪まで・・・(笑

マウス・・・壊れちゃったの?
ひょっとして・・・・姉たんの知らないところで、ろんたんが『クリック、クリック~』しまくってたかもよ(爆

なんだか夢中になってパズルしちゃったわ(^-^;
楽しかった♪ ろんたんスリムだね~

うわ~マウス壊れましたか!うちも先日IEが壊れた時は真っ青でしたからね~お気持ちお察ししますよ!早く新しいマウスがくるといいね~

マウスって壊れるものなのね。。。
ただポチポチするだけなのに・・・
以前、私のパソコちゃんが変になったと人に言ったら、マウスが悪くない?って言われて、はじめて気づいたのだ。
その時は、マウスを交換してバッチリでした。
ちょっと納得いかないんだよなぁ~

伸びてるろんたん出来上がり~~~~~今回は回りから攻めていったよ!!

姉たん、マウス、手に入った??

マリさん♪

さすがですな~
コタ君が出来上がっていくみたいだったでしょ(*^m^*) ムフッ

マウスねぇ~動かなかったョ・・・
早くない?1年半て(泣)
・・・やはりヤツが使っていたか(笑)

yummyyummyさん♪

楽しんでいただけてヨカッタ~♪
プラムパズルの予定はないですか??やりた~い!

ろんたんはダイエットしたんですよ~
前に足骨折して負担になるので(;^ω^A
 
yummyyummyさんに続き・・ではないですが
本当にショックでしたよ~
「あり?動かん!」って (ノω・、) ウゥ・・・
今日早速買いに行って来ました(笑)

ぷるまろままさん♪

壊れるんですね~(;´▽`A``
しかも1年半だったからビックリやら悲しいやら・・・
前のパソコンの時はコードレスだったので
よく動かなくなる事あったんですが
電池切れでね(笑)

ホント・・ポチポチするだけなのに
弱いヤツだ・・・

沙羅ままさん♪

今回は顔がなかったので
難易度が前より上がっていたかも( ´艸`)ムププ
私も外枠から埋めていきました♪

マウス・・今日買ってきました~
(不便でしかたなかったですぅ~~~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/203-3b7064ad