こんなに素敵なリアル

2017-05-27 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



5月14日のコギ会後

洋子ッチさんとお姉様が

ろんたんにお線香を~と

我が家にも寄ってくれました☆


早朝からの移動

そして晴天のコギ会
智也君♪
智也君ネムネムだったかな


写真を何枚か撮ったんだけど

ウチの照明では夜の撮影は

コンデジでもほぼ全滅

数少ない写真も
IMG_0100.jpg
全くこっちを向いてない時のだったり


2ショットも
大きさの違いがハンパない
後ろ姿・・でもオチリ愛なのです

大きさが・・全く違うけどね

れんたん=2智也君だから(笑)



これから愛媛まで帰らなければなのに

お引き留めしてしまって

バイバイしたのが22時ぐらい・・

洋子ッチさんそして運転されたお姉さま

本当にありがとうございました~



その日

洋子ッチさんから

素敵な物を頂いた姉


それは
ふむぅぅぅ~
コレ☆

超リアルでしゅ
そう!!


これは以前頂いた

カレンダーと乳歯入れを作って頂いた作家さん作で

今回は立体作品にして作って下さったのですよ~

IMG_8588.jpg
分かるかな?


これね

家の和室の出窓の再現なの

IMG_8589.jpg

2013091022381949e_201705262214311fc.jpg
ろんたんがここから見てた姿

2015081514243095b_20170526221433edf.jpg

IMG_8593.jpg
和室感はモチロンのこと

すだれや観葉植物まで

めちゃめちゃリアルに再現して下さってて


頂いて開ける途中で

もうそれに気づいちゃって

姉・・号泣

しばらく人前で号泣なんてなかったのに

開ける前

「姉たん泣くの禁止ね~」って言われたけど

・・そりゃ無理ってもんよ

こんなに素敵リアルに作ってもらって

同じ姿で見てたろんたんを思い出さないわけないもの


・・で

ろんたんが見てる向こう側

本当なら建物とかしか見えないんだけど
IMG_8595.jpg
家の前の庭と花壇を再現してくれ

れんたんも初登場

こっちから兄しゃんが見えましゅ
見えるね~

こっちからはれんたんが見えるよ♪


洋子ッチさんが伝えてくれた

それ以上の事をして下さってたらしく


作家さんの優しいお気持ちに

ホント感謝でいっぱいです


きっと姉のブログ

何度も見て下さって

家の周りの事とかを知って頂いたのだと

洋子ッチさん作家様


本当にありがとうございました☆

ありがとうございました♪
いや

そっちから覗きながらじゃなくて

ちゃんと出てきて言いなさいよ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
