まろんちゃん・・・またね

2017-05-24 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです



先日・・5月18日の事

ご近所ワン友の
まろんちゃん
まろんちゃん

お空へと旅立ってしまいました


まろんちゃんは

10年ぐらい前から

ろんたんとお友達になってくれて

一緒にお散歩したり

お互いのお家で遊んだり

兄妹のように仲良くしてもらいました

2007年のまろんちゃん
これは2007年のまろんちゃん

この少し前ぐらいにお知り合いになったの


始まりは

ママがまろんちゃんに会って

家に帰ってくるなり

「ワンピを着た可愛いコギちゃんがいたの~!」で

その後ちょっとして姉も会える機会があって

ホントに可愛いコだ~って思ったっけな

2007年のろんたんとまろんちゃん
これも同じぐらい2007年の写真

ろんたんもまろんちゃんも

やっぱり若いね



それからワン友さんとしての

長いお付き合い

そのうち

れんたんも仲間入りして
3ワンで
こんな3わんショットも

いっぱいいっぱい撮ったな~

れんたんのいいお姉ちゃんしてくれてました☆

みんなでプール☆
これは去年の7月

まろん家のプールにみんなで~


プールやハロウィン・クリスマス

いろんな行事を一緒にしたね~

IMG_9661.jpg
12歳6ヶ月5日

病気が分かって

あっという間にお空へ行ってしまったまろんちゃん

お別れの時も

まるで今にも起き上がりそうで

寝てるような可愛いお顔だった


まだ早かったよ?

いっぱい頑張ってたの知ってるから

そんな事言っちゃダメなんだけど

早かったよ・・・

お空に行って

ろんたんに会えたかな?

でもきっと・・怒られたでしょ?

まだ来ちゃダメだったのにって

怒られちゃったでしょ?



お空でまたろんたんと

なんちゃって老夫婦

してるかな



さよならは言わないよ

また会う日まで
201504122148147a6_20170524204251751.jpg
まろんちゃん

またねっ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪






関連記事
