クン活をもう少し短くしていただければねぇ

2017-05-28 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


れんたんの夕散歩

出るのが遅めになったけど

まだ真夏よりは早い時間

かろうじて日が沈む前に出発なので

できるなら

暗くなる前に行って帰りたい


なのに
クン活
このコのクン活は

相変わらず・・・

ちょっと歩いてはクンクン

すんすん
またちょっと歩いては

クンクン

すんすんすん
そしてまた少し歩いては・・・


これじゃ何時間あっても

お散歩コースを回れやしないよ
進めばいいんでしょ~
その通り!


ってなコトで
やっと歩く気になったか
やっと進む気になったれんたん


まだこのぐらいの時期は

コースの縮小もなく
今日はこの坂
今回も坂を攻める

頑張るっちり
頑張るっちり☆


れんたんの運動不足解消と

筋肉を付けるために

坂攻めはいいんだけど

姉の足にも筋肉が・・・

ムキムキですよもう(笑)



グル~っと回って

帰り道で
いい運動になりまちたね
お山の公園に立ち寄り

少しだけ遊ぶ


公園ももう蚊が多くて

そろそろ控えなきゃな~な感じ

公園で遊べないのはちょっとキツイな


・・で

薄暗くなった頃に

家に到着~

暗くなる前になんとか帰れたわ~



今回も帰ったれんたんは
帰りまちたよぉぉ
肘をついた立ち飲み屋のオヤジ風・・・






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
