パピコが来ればやっぱり特集でしょ(笑)

2017-05-20 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ブログ記事の内容が前後しますが


コギ会前日13日(土)の夕方のコト

れんたんの兄弟の

ランチ家が
来てくれました☆
ろんたんにお線香を~と

会いに来てくれました☆


4月のリトルエルフ子ども会から1ヶ月ぶり

1ヶ月ぶり
まずは兄弟でご挨拶



・・でね~

その1ヶ月の間に

ショコラン家の新しい家族になった
紬ちゃん
紬ちゃんも一緒

初紬ちゃん・・カワユス~

小さくってフワフワで

IMG_7605.jpg
この大きな叔父さんたちとは大違い(笑)

IMG_7631.jpg
お水を飲むだけでも可愛い

レスる?
叔父さん’Sは

コギレス開始か??


れんたんがあまりノリ気じゃない・・

久しぶりなんだから

ノリノリになればいいのに


それでも

ちょっとだけ兄弟コギレスを開催~


そんな様子を動画でドゾッ



紬ちゃんも参戦してるつもり(笑)


そんな紬ちゃん

かなり好奇心が旺盛で

れんたんが軽々あがるソファーが気になり
上がりたい
何度かチャレンジ

時には顔面衝突をしながらも

めげずにチャレンジ

・・さすがにまだ

成功ならずだったけどね(笑)

IMG_7660.jpg
リードをカプリ


その先には
来てくだしゃい
れんたん


引っ張って連れて行こうとするが

それは無謀というもの

主導権は?
連れて行ってる風で連れて行かれてる紬ちゃんと

どうしていいのか対応に困るれんたん(笑)

IMG_7734.jpg

IMG_7764.jpg

食われましゅぅぅぅ
ママに抱きしめられすぎて

危機を感じる(笑)

IMG_7783.jpg

IMG_7790.jpg
オモチャ箱が気に入ったらしく

オモチャの入れ物ではなく
IMG_9906.jpg
遊具として使用していた紬ちゃん

入るのは簡単だけど
出れないんでしゅか?
出るのはなかなか

心配そうに見にやってくるれんたん

フフフッ

なんだかしっかり者に見えるじゃないか

俺の出番は!
コギレスに誘いすぎて

れんたんにマジギレされ捕獲ちうのランチ君

ごめんよランチ君~

でも

パピコがいると

どうしてもそちらに目が(笑)

今回は許してくれぃ

お初ボーロ
初めてのボーロ

少しづつ食べる姿がまた可愛い☆

何やってるでしゅか
チビの動きが気になるれんたん

捕まえた♪
捕獲(笑)


いつもは足いっぱいなコを捕獲してるから

ちょこんと挟まる紬ちゃんは

かなり新鮮な感覚

捕まっちゃいまちた
ヤンチャ顔~



そんな紬ちゃん

家の中を走ったり潜ったり

動きがなかなか止まるコトがなかったけど

さすがに少し疲れたか

冷え冷えプーレトでピタリ
俺の冷え冷えプレート
れんたん・・俺のと言わんばかりにガン見(笑)

俺の・・・
大人げないぞ?

・・とはいっても

奪い取ったりとかはなく
仕方ありましぇんね
ただそばに・・・


この日の

紬ちゃんに対するれんたんの行動は

まるでろんたんを見てるようだった

まだれんたんがパピだった時

いつもそばに付いて動いてたな~

危ないコトがないように

見守ってんのかな

れんたんチャレンジ
パパさんによる

れんたんチャレンジ☆

さすがに男の人は楽勝かな

・・とはいっても重いは重い(笑)



さて冷え冷えプレート・・

最終的には
一緒に使うコトに☆

一緒に使うコトにしたようです♪



せっかく来て頂いて

本当なら夕食までご一緒できたらよかったんですが

我が家の都合でご一緒できず・・・スミマセン(汗)


1ヶ月ぶりのランチ君

そして初めましての紬ちゃんに会え
嬉しかったでしゅ
とっても嬉しかったで~す!!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪







関連記事
スポンサーサイト