不思議な笑顔・・・

2008-06-02 (Mon) 21:55[ 編集 ]
雨降りました~~
なんでも関東甲信、近畿、東海はもう梅雨入りだとか?
アタシの住む中国地方はまだらしい・・雨なのに・・・
梅雨入りは遅くてもいいけど
梅雨明けが8月などという事にならねばいいが・・・と思う

こんばんわ、姉たんです


さて、今日のろんたん☆

夕方ちょっと雨止んでる?と思って
5時半頃からお散歩に行くも出た早々雨に降られる
雨のお散歩
姉たん&ろんたん

雨降りなのに何故か渋る事なくチャカチャカ歩くカレ・・・

それどころか
なにやら楽しげ・・・
なんだか楽しそう(゚m゚*)

そして
ふんばって
足どり軽くさっさと「んこ」も済ませ
当然帰るんだろうなぁ~~と思っていたら
まだいつものお散歩コースを進もうとする・・・

雨の中お山の公園まで行くのは
姉たんが嫌・・・というわけで引き返す事に・・・
もっと行けるのに?
ろんたんはまだまだ行きたかったらしい

それでもちょっと小降りになってきたので
家の近くの公園でちょっとウロウロし・・・
いつものクセか
不思議な笑顔~
ベンチに上がるろんたん☆
しかもなんだか・・・・

不思議な笑顔で(* ̄m ̄)プッ


・・・で、気持ち中途半端でお散歩を終えたカレは
体力が有り余っていらっしゃるのか
運動会をした後もず~~~っと誘いに来る・・・

仕方がないので遊んでみた♪

アタシがね( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ろんたんは遊ばれたのさ♪)



不思議な笑顔も可愛いよ~(笑)
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪

☆余談☆
これを書き終わる10分前まで
ろんたんは誘い続けました・・・
お陰でアタシはろんたんとPCとの行ったり来たり・・・
今・・・カレは
寝ています・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほっかぶりろんたんも可愛いよ~

ベンチの上の不思議な笑顔・・・
ほんと~モデルさんの作り笑いのような・・・
このままデビューもありそだよ♪

ろんたんの不思議ちゃん笑顔!可愛ええ~~~☆
たまにするよね~~このお顔。コタも・・・・もちろんしますよ!!何時も『何考えてこの笑顔?』って思っちゃいます(笑

雨の中でもやる男!ろんたん!!
カッコいいよ~~男の中のオトコだね~~

ほっかむりろんたん、姉たんもろんたんで遊ぶだね!

どーだ!ベンチの上に乗れるんだぜ~の勝ち誇った笑顔じゃあ・・・(笑)こちらも梅雨入りしましたよ。今は晴れてきたけど(^_^;) お散歩はいけそう♪
雨でもろんたんはお散歩行くのですか?
外で遊べないと部屋の中で体力発散させないとね~
って、主人のモバイルPCだから動画がみれないよ(涙)

梅雨嫌ですよね~
犬飼いにとっては天敵ですよ…
それにしても今日のろんたんはなぜそんなにヤル気満々だったのかしら?
不思議な笑顔もとってもかわいいわ~
でも、私は…
ほっかむりろんたんに心を奪われました~~~!!
イヤ━━(ノ∇\*)━━ン!!
かわいすぎ!!

ベンチの上=カメラ目線の笑顔がインプットされちゃったかな。。(笑)

それにしてもイイ笑顔だワン

ほっかぶりろんたんもカワユス♪
今度、この格好で来て~~~~~~Laniんちに・・・

ぷるまろままさん♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪また遊んじゃいました~~
マヌケな可愛さがあるでしょ(笑)

ベンチでの笑顔・・・
ホントどこのヘタなモデルだよ・・・
もう少しナチュラル系でいかないとね( ´艸`)

小太郎ままさん♪

あの「にやっ」とも「あはは」ともいえない
あの不自然な笑み・・・
七五三かっつ~の(* ̄m ̄)プッ
コタ君も?やっぱりする?
不思議だよねぇ~~ホントなに考えてるんだろう・・・

この手ぬぐいコタ君がしてたヤツの
柄違いなんだよ~~♪

yummyyummyさん♪

得意げなのか何なのか・・・
ホント不思議な笑顔で写真見た途端大笑いでしたよ~

こっちはまだ梅雨入りじゃないけど
なぜか毎日天気悪い・・・
いっそ梅雨にしちゃえばいいのに(笑)
ろんたんは家でトイレしないので
雨でもお散歩です(;´Д`A ```かなり渋ります・・

karuさん♪

嫌な時期がやってきたよね~~~
毎日散歩が思いやられるヮ・・・
不思議系ろんたん
何故ヤル気にミチミチだったのかは謎です
夜遅くまで迷惑なε-(;ーωーA フゥ…

手ぬぐい姿はアタシも心もわしづかみよ~~(*^m^*) ムフッ

沙羅ままさん♪

ホントに・・・エセモデルの性でしょうか(* ̄m ̄)プッ
この写真を見て
甥っ子の七五三の写真を思い出してしまいました(笑)

ほっかぶり姿なかなか笑わしてくれます♪
Laniたんにも教えに行こ~かな( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/201-fac9edc7