可愛いお友達と一緒☆

2017-05-08 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


早速前回の続き~

やって来てくれた

可愛いコは~
ZORO君☆
ZORO君☆

れんたんより1歳ほどお兄ちゃん



めっちゃ可愛いお顔だから

女のコだと思った方もいたかと~


以前ここへ来るときは

声かけてね~って言ってくれてたのに

毎度突然なお出かけなため

連絡できずにいたんだけど

先日LINE交換したので

これは早速~とお誘いしてみたの~

急だったのに来てくれてありがとです♪

久しぶり~
早速ZORO君とご挨拶☆

1年ぶりかな~



ではでは

今回もお写真ズラズラ~っと参りますよぉぉ~

IMG_7292.jpg


IMG_7296.jpg


IMG_7303.jpg


IMG_7310.jpg


IMG_7317.jpg


IMG_7320.jpg


IMG_7324.jpg


IMG_7329.jpg


IMG_7336.jpg


IMG_7340.jpg


IMG_7346.jpg

みんなが楽しく遊んでる中


ここまでの写真を見て

お気づきの方もいらっしゃるかもですが

れんたんは

ZORO君によくロックオンしており


隙さえあれば
乗ったら・・・
こんな感じ


・・で
重たい
怒られる(笑)



こんなやりとりが

ろんたんとれんたんを見てるみたいで

なんだか懐かしい感じでね~

ね~




んで

怒られて反省したかと思いきや
IMG_7347.jpg

IMG_7348.jpg
再びロックオン(爆)

いい加減にしなさいってば

度々れんたんがちょっかいかけてごめんね

お相手してくれてありがと~

IMG_7352.jpg

IMG_7357.jpg
4ヶ月の柴ちゃん

お名前ね・・聞いたんだけど

和っぽい名前じゃなかった気がする

きっと外で遊べるようになって

そう日も経ってないと思うけど

大きなコに混ざって楽しく遊んでました~

IMG_7366.jpg


IMG_7375.jpg
ZORO君

やっぱり可愛いお顔☆

今回は一緒に遊んでもらえたし~

抱っこもさせてもらえたし~

めちゃめちゃ嬉しかった~♪

IMG_7383.jpg
柴犬のさきちゃん・・だったかな

とっても人懐っこい可愛いコちゃんでした~

IMG_7399.jpg
さきちゃんと一緒の家族柴ちゃん

りゅうのすけ君だったかな?

人には優しくワンには厳しいコ(笑)でした

IMG_7388.jpg
ボーダーちゃん

お名前聞くの忘れちゃったけど

とっても可愛くて優しいコで

やっぱりとっても軽やかだったわ~

ボーダーは走る姿がキレイだよね~

IMG_7390.jpg
2コギプリケツ❤


さて
木陰は涼しいでしゅね~
たくさん遊んで

木陰で休憩ばかりになってきたので

そろそろ帰りましょうかね~

とっても楽しかったでしゅ♪
ホントだね~

天気は曇り予報で

こりゃいいや・・って思ってたけど

かなり晴天で暑かった

だけど今回もいい笑顔いっぱいみれたし

良かったわ~


これから暑くなって

しばらくランでは遊べないかもだけど

いいお天気(曇り)に恵まれたら

行こうね~♪







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
