よかれと思ってのコトですよ

2017-05-06 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


日にちが前後しちゃいましたが

4日のれんたん


いいお天気で

15時半頃はまだアチアチ~

なので夕散歩もいつもより遅めに決定


・・・で
なんでしゅ?
暇犬化しているれんたんのトコへ行き


この暑さを少しでも和らげてあげようと
ウギャッ
霧噴射~


ホースでやるより全然弱いし

水の量だって少ないのに

なんという驚きっぷり



そんな様子を動画でドゾッ



気持ちいいとは

・・言えないみたいねぇ

なんてコトするでしゅか
体を地面にこすりつける・・・

気持ち悪い
毛が濡れて・・か

だったら雨の日に

外に出ようとするのを

やめればいいのに~



まいっや

んじゃ日の当たるトコ行って

乾かそうじゃないか♪


しかし暑いね~

日の当たってるトコは夏みたいだよ

あぁ暑い
誰のせいで
んだな・・スマンね(笑)

涼しい場所でマッタリ
今はね~

もちょっとしたら

影にいたって暑い時期がやってくる

そろそろ

トロ箱生活も

始めてみないかい?



今年はどうかな~

活用してくれるだろうか





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
