端午の節句なので

2017-05-05 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

今日5月5日は
端午の節句
端午の節句

子どもの日ですねぇ


男の子の健やかな成長を願うという日
俺の日
まぁそうなるね

・・・おカマちゃんだけど(笑)





今回はフェルトでできた

可愛いカブトを見つけたから

れんたんにと買っておいたんだけど

去年の
ママはどうしても

去年自分が作ったのを

被せたかったらしい(笑)



あみぐるみ端午の節句バージョン☆
この並べ方は
・・確かに

あみぐるみのカブトが

ウッカリしてると目に入っちゃいそう

動くな~~~

困ったものでしゅ

そう言ってくれるなよぉ~

並べた方が可愛いじゃ~ん!



とはいえ

やっぱり動くと危ないので

急いで写真を撮り終え


フェルトのカブトは

そのままれんたんに引っ掛けて

子どもの日気分を味わってもらうコトに


・・・・・
もう外してもらえましぇんか
いらねぇのか・・・

そっか・・・・


んもぉ~せっかくの子どもの日なのに~
ゴメンねぇ
うっ・・・


今日のコトは

忘れようか(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪






関連記事
スポンサーサイト