たるみがみえますょ

2017-05-02 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


日曜日のれんたん

お天気はいいけど

いささか暑い

んでもって

姉はまだちょいとバタ子

なので
どっちり~

ダラ~ンと暇犬化現象(笑)


そんなれんたんをよく見ると


背中の真ん中あたりが

妙に色が濃い

こんな模様はなかったはず
どうも肉?皮膚?が寄ってるらしい


上からみると
たるみがみえます
たるみが見える・・・


れんたんは

やや肉付きがいいのは否めないが

それよりなにより

皮膚がかなり伸びる

余ってるのか?

まだ大きくなる予定だったのか??

それは分からないんだけど

とりあえす首あたりは特に伸びるんだよね~

枕はママのスリッパ
そのたるみが枕にしているのは

ママのスリッパ

履くときママが探すわよ?

グッスリさん
いい枕を手に入れて

熟睡ちう


気持ちよさそうだから

ま・・いっか



しかし・・スリッパ枕で
どんな夢
どんな夢をみているのやら(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト