茶デカヤ○ト・・配達しない日(笑)

2017-05-01 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

29日(土)の夕散歩

れんたんは
このコは?
こんな可愛いコちゃんと一緒


この可愛いコちゃんのお名前は~
はなちゃん

『はなちゃん』

8ヶ月の女のコ

小さくてお目々がクリクリ

めっちゃ美犬ちゃんです~




先日ショップの方へ

新作をUPし

今回もたくさんの方の目に留めていただけ

いっぱい子姉が旅立って行きました~


・・で

徒歩圏ご近所の方には

手渡し配送の

『白ぶちヤ○ト』というものがあり

ろんたんがいなくなって

『茶デカヤ○ト』が担っているのですが


こちらのはなちゃん家にもご注文いただき

お近くだったのでお届を~と思ったら

なんと

我が家近くまで来てくれちゃいました~

もぉ~感激!!

茶デカヤ○トは

配送業務がないうえ
案内しましゅよ~
一緒にお散歩できるという

ウハウハ状態(笑)

カッコいい俺をみて
いいトコ見せようと思って

いつもよりノリノリで

縁石歩き


そのままお山の公園まで行き
まだまだでしょう
階段の遊具


そんな・・・

こんなコトでは

惚れてはもらえませんよ(笑)

初めての高所
はなちゃんも挑戦~

普段から階段とか段差があるトコは

全く近づかないというはなちゃん

多分ムリかな~とか言ってたら

なんと上がった~!!


お耳が真横になってるから

ちょっと怖いんだとは思うけど

飼い主さんもビックリされてました~

再チャレンジは・・ダメだったけど

最初の一歩・・前進だね♪



でも
地面が1番
地面が1番か(笑)


それからしばらく公園でお喋りしながら

抱っこしてもらいました~
れんたんは抱っこしてもらったり

いくでしゅよ~
なんのスイッチがはいったか

突然コギレス開始~


そんな様子を動画でドゾッ



押され気味?(笑)
最初はイケイケだったのに

後半やや押され気味っぽかったれんたん


まぁ優しいコって事にしておこう(笑)

ちょっとだけだったけど
ちょっとだけ~だったけど

久々コギレス楽しかったね~



その後は急な坂コースで

一気に下山して

下コースの公園の
カバさんでもぱちり
カバさんでパチリ


ここではなちゃんとはバイバイ~

はなちゃん家の皆さま

わざわざ来て頂き

ありがとうございました~♪




・・それから

家に向かい歩いていると

反対からお友達のチワワちゃんが来て


あのコがいたわよ~♪

と教えてもらったので

あのコがいる場所へ猛ダッシュ!

そこにいたのは
まろんちゃん
まろんちゃん☆


ママちゃんのお買い物が終わって

丁度帰ろうとしてるトコで

会えてよかった♪

ちょっと前に体調を崩してたまろんちゃん

今はすっかり元気になったそうで

それも聞けてよかった~

今日はいい日でちた
はなちゃんのニオイがしたかな?

それにしても

やっぱりセンターが空いてしまう2ショットだな




はなちゃんに会えて

まろんちゃんに会えて

れんたんはルンルンな1日
楽しかったでしゅ
よかったね~☆







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト