なかなか気持ちがいいらしい

2017-04-30 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



れんたんの前に

突如現れた
なに?
この物体


最初は遠巻きだったけど


おそるおそる近づいて
手じゃないでしゅ
その物体の確認

ニオイはないでしゅね
ニオイも確認(笑)


プラスチックなので

美味しいニオイはしないでしょう



確認しても

れんたんには何かは分からない

この物体

これは
ん?
こうして使うものなのですよ♪




最近首こりな姉

変に揉んじゃうと余計痛くなりそうだし

全ては頭皮から・・・と


プチプラだったので買ってみたのよ
(どうせすぐ使わなくなるからきっと笑)


電動なんだけど

スイッチが入ってない状態だと
気持ちがいいらしい
れんたんも気持ちがいいらしく

されるがままだった


・・・これが

スイッチ入れちゃうとね


動画でドゾッ


ダメなのでした(爆)

ヘンなモノで
ホントは動いてる時の方が

気持ちがいいモノ

なんですけどね~(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト