バナナをもらった日(笑)

2017-04-29 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


木曜の夕散歩の時

道で会ったおばあちゃまに
お散歩中にバナナもらいました
バナナをもらったれんたん

いつも会うと撫でてくれる

優しいおばあちゃま

せっかく買ってきたバナナを~と

遠慮してみたけど

「あげたいのよ~♪」と言ってくださったので

ありがたく頂きました☆



それからの道のりは

姉とのアイコンなどまるでナシで

バナナをチラチラ(笑)


家に帰ってからは
食べましょうよぅ
いつバナナがもらえるのか

そればかり


う~ん

バナナは大きいからなぁ


渋りながら
食べ物で遊んじゃいけません
頭に乗っけてみた

あら似合う(笑)

バナナが乗ってるのは
そうそれなんだよ

バナナ・・・

せっかくもらったから

あげたい気持ちはあるんだけど

れんたんが食べていいのは

ほんの少し

残念なコトに

姉は果物が苦手なので

もちろんバナナも食べませんからねぇ


他の誰かと食べてもらうしかない


・・なので

ちょうど

ろんたんのお昼ごはん

お下がりを食べてなかったから
もらい忘れてまちた
代わりにそちらを~

いただきま~しゅ
もらい忘れててよかったねぇ(笑)

次はないですよ~
いやいやいやいや

今日はもう

バナナのコトは

忘れてくれ・・・・






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト