たまには溺愛編?

2008-06-01 (Sun) 22:19[ 編集 ]
今日朝起きたら「さぶっ!」と感じた・・・
そして夜の今も寒い
明日も寒いのだろうか・・・

また長袖出すのぉ~?
とちょっと悲しくなってしまった

こんばんわ、姉たんです

まぁこれから梅雨にもはいるし?いるかな長袖・・・
せっかく片付けたのにねぇ~


さて今日は
たまにはろんたんの溺愛っぷり?でも(* ̄m ̄)プッ
と思い「ろんたん(アップ多め♪)づくし」です☆なんか「マグロづくし」みたい・・・
まず動画からですが・・・
あぁ!!!
暗いですが故障ではないのでそのままご覧下さい(笑)

油断してドア開けっぱにしてると
いつの間にやら玄関に・・・ダメって言ってるのに・・・
冷たくて気持ちいいんでしょうけどねぇ~
なんか嫌だわ(〃´o`)=3 フゥ


そして昨日のお昼間の様子♪
姉たんといても・・・
ろんたん暇そうです
いや・・姉たんもだよ?
そんな時は2人で遊べばいいのに
アタシと2人だと何もヤル気が起きないらしい・・・

しかし姉たんがパンを食べ始めると話は別
目の色がかわり・・・
チョロいもんよ♪
ワル知恵が働いてくるカレ・・・

そしてお得意の
おくれよ~
「カワイコぶりぶりおねだり大作戦☆」にでる

これをされちゃぁ~
カレの企みが分かっていてもあげない訳にはいかず・・・
チビっとおすそ分け☆
もちろん
マテ・・ですか?
マテ付きで( ̄∀ ̄*)イヒッ

そこはちょっと不満そうなカレ・・・
いいじゃないのよ~5秒も待たずに食べれるんだからさっ♪

無事パンを食べる事ができたろんたん☆
その後・・?

その後!?

姉たんの前から姿を消したのでしたΣ(|||▽||| )ウッ・・

そうよね・・そんなもんよね・・・(涙)


そして最後は昨日のちっこTimeのろんたん
いいよ今日は・・・

またも渋り犬(夜型)



ここまで読んで
「溺愛!?イヂワルの間違いではなく?」
と、思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ははは~~ホラーばりの動画ですね!!目が光るとこなんて特にね。でも、電気がついた後の伸びとノソノソ戻るとこがまた渋っ!! 白いと暗い中でもわかるね~と変なとこで感心いたしました(爆)

うちもパンを食べだすと足元にきて、おねだりします~そうよね、簡単にはあげちゃだめよね~って結局あげてるんですけどね(^^;

おねだり光線は強いものね~
じっとみつめられると、メロメロよ~~

ろんたんは一口食べれば、去っていくのね・・・
潔いわぁ。
うちのプルマロは、私が最後の一口を食べ終えるまで、そばで見つめ続けるのよ~
食べづらいったらありゃしない、ま、私も負けませんけど。

あぁ何て可愛い~のぉ (≧▽≦)
暗闇の中、ろんたんのハートマークみっけ!!
やっぱ玄関は冷たくて、気持ちよいんでしょうね。

ろんたんの、おねだり大作戦!?めっちゃ可愛いですよね♪♪そりゃーあげちゃうよ。もりもりあげちゃう!

夜型の渋りっぷりも又ぐぅぅぅーだよね^^

まったく!ろんたんったら・・・・
どこまでワタシをトリコにすれば気が済むのよっ!可愛い過ぎ!!

・・玄関、気持ちいいのよね~~(たぶん・・・)
ウチも前は玄関に下りてたんだけど・・・ここ何年か前から行かなくなった・・・何故??コタの7不思議の1つです(・・・不思議ちゃんは7つばかりじゃなかった・・・・泣)

ねえねえ、おねだり中のろんたん、お耳、開いてるよね!コタもなんだよ!!
開く、狭まる、両方するんだけど・・・もしかして、ろんたんもかしらん??

渋り犬・・・・夜型、爆笑ですぅ・・・・
ツボにはまるぅぅぅ・・・・・・

「カワイコぶりぶりおねだり大作戦☆」
可愛すぎ!!
そりゃあげちゃまいますよ!!
私ならパン丸ごとあげちゃいますよ!!(ダメです)
しかも食べたら去ってしまう辺りがクール!!

あ、うちのシュシュもしょっちゅう玄関にいます…。

yummyyummyさん♪

暗い所でも白のBodyが浮かんで見えて・・・
アタシも「へぇ~」って思っちゃいました♪

プラムちゃんも耳ざといのですね~(笑)
ホント・・・なんであんなに分かるんだろう・・
おねだり顔って可愛すぎるから
ついついあげちゃいますよね~(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぷるまろままさん♪

ままさんもおねだりには弱いんですね~
あの眼力は強すぎる!可愛いくせに~~

ろんたんも最後の一口じゃないと
去ったりしないですよぅ~!!!
だから私が最後になるまでヨダレ垂らして待ってます(笑)
その間「じぃぃぃ~」と見られてて
落着かないんですけどね~(;´Д`A ```

トモさん♪

闇にぼんやりハートマーク♪
いきなりビームじゃなくてよかった~(笑)
玄関ねぇ~気持ちいいんだろうけど汚いよ~
そのまま上がっちゃうし・・・

ろんたんのおねだり作戦はかなりの接近戦☆
どアップだし・・・いいわねぇ~犬は・・・
アップに耐えれて(* ̄m ̄)プッ

小太郎ままさん♪

ろんたん・・・アップに耐えれる男です(笑)
おねだり顔可愛いのよ・・・
(腹の中じゃなに考えてるか分かんないけど~)

コタ君は玄関卒業したの??
冷たくて気持ちいいんだろうけど
ろんたんにも早く卒業してほしい(泣)

うんうん!「待て」中でも耳は気になる方へ向いてるよ~

渋犬夜型・・・態度悪いでしょ~(-ε-)ブーブー

karuさん♪

ろんたんかなりの策士だよ(笑)
あんな顔じゃあげないなんて・・・できない(/_<。)
しかも食べたらアタシは用なしらしい・・・
スタスタ去って行ったよ

シュシュ君も玄関にいるんだ~( ̄m ̄* )フフ
やっぱり気持ちがいいもんなんだろうかねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/200-91025519