『姉屋』新作情報☆その43と子姉達の行方~

2017-04-27 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



本日はショップ

『姉屋』新作情報~です!



前回の臨時号から

約1ヶ月半以上

ちょっとばかりバタついてましたが

やっとこ新作UPです♪
『姉屋』新作43
今回は全部で20着


サイズなどの詳細は

UP後にショップの方でご確認お願いします☆


ではではザックリと説明を~


上段右と真ん中

とっても可愛いチーズ柄

右は薄い黄色に茶色のチーズ

真ん中は生成り・・オフホワイトにピンクのチーズ

画像はないですが

生成りにカラシ色のチーズ柄もあり全部で3色です

生地は普通のTシャツ地程度☆



下段右と真ん中


なんていうんでしょうね~

水玉?なんでしょうね~

右が青・グレー・ピンク・黄色の水玉

真ん中が茶色・水色・グリーン・黄色の水玉

カラフルでとっても可愛いですよ~

生地は普通のTシャツ地です



左の2着

ブロックチェックで

色の方なんですが

上がピンクにグレーを足したような色


下が青・・なんですが

レトロブルーでくすんだ感じの青です

IMG_5151.jpg
これはれんたんもブルーを持ってます♪

生地はこちらも普通Tシャツ地



あと画像にはないんですが

1着づつ色違いでスマイル柄のお洋服

こちらも生地はTシャツ地程度です



それぞれ生地の厚みなど

これからいい感じの生地ですので

よろしくお願いしま~す


★お名前入れについて★


前々回から

ワンピのお名前入れ用のタグを

ご用意させて頂いております


淡い色や無地の場合は

そのままお洋服にお名前入れできますが

ほぼほぼNGなので

ショップの詳細をお読み頂いて

直接のお名前入れができないモノで

お名前入れご希望の場合は

タグを一緒にカートに入れてくださ~い


詳しくは

以前の記事をお読みいただけると幸いです





ショップへの新作UPですが

いつもは前日に

新作のお知らせをするんですが

姉が連休等をカポッと忘れてたので


本日27日(木)

21時半頃にUP予定しておりますので


よろしくお願いしま~す!!



そして発送についてですが

土日・そして連休中の発送はできませんので


早いもので5月の1日2日

それ以降は連休後の

5月8日からの発送になります



******************

ではでは

お次は

「子姉達の行方~☆」


今回もたくさんの可愛いコちゃんから

お写真いただいちゃいました♪



まずは
コタ君
「コタ君」

3歳4ヶ月(もうすぐ5ヶ月かな)の男のコ

クリリっとしたお目々にマロ眉

キリリとしたイケメン君

アジリティーを頑張ってるアクティブBoy☆

ボーダーTシャツをカッコよく着てくれました

ありがと~コタ君♪

シナモンちゃん
「シナモンちゃん」

13歳(もう14歳に近いかな)の女のコ

9キロ台の小柄なシナモンちゃん

カメラ目線がめちゃプリティ~

ろんたんと同じぐらいであるコの元気な姿は

本当に嬉しい!!

可愛いシナモンちゃん

これからもずっと可愛いお顔を

姉に見せてくださいね~

星柄ワンピをとっても可愛く着てくれました☆

ののちゃん☆
「ののちゃん」


8歳の女のコ

クリっとしたお目々が可愛いののちゃん

笑顔も可愛いんだけど

ゴロスリ姿がキュ~ト☆


スニーカー柄とボーダーのワンピを

とってもプリティに着てくれました~♪

まろんちゃん☆
「まろんちゃん」


5歳の女のコ

Sサイズでもゆとりがあるんじゃない?

そんな感じな小柄な可愛いコちゃん

ウチのれんたんったら

Sサイズは頭が入らないかもしれないから

スモールサイズな可愛いコちゃんには

キュンキュンしちゃいますよぉぉ~

ろんれんたんとお揃い

可愛いく着てくれてありがとね~♪

もんじろー君☆
「もんじろー君」

毎度カッコイイもんちゃん

れんたんとオソロで

お顔や体格がなんとなく似てるから

こうしてお写真見てると

「おや?れんたん?」と思っちゃったり(笑)

れんたんももんちゃんみたいに

優しくカッコイイ男になれたらいいな♪

いつも素敵に着てくれてありがと~☆


ルーク君
「ルーク君」


れんたんの甥っコのルーク君

1歳半の男のコ

お目々クリクリでかなりのイケメン

Lサイズ着用だから

兄弟の中では大きい方かな~

今回はボーダーのTシャツを

とっても可愛く着てくれました~♪




この他にもたくさんの子姉が

可愛いコちゃんの元へ行くことができました


皆様本当にありがとうございました☆




ではでは

新作UP

本日です

本日ですよぉぉぉ~

発送日等にご注意頂き

よろしくお願いしま~す



この後UPまで

準備のため

ショップの方はCLOSEさせて頂きます♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

新作UP準備のため

新作あっぷっぷ~

覘いてみてね♪

関連記事
スポンサーサイト