このコに帽子を被せたら☆春夏Ver☆

2017-04-25 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


先日3coinsで子供用の帽子を見つけ

即買いでそのまま放置


アッ・・と思い出し

れんたんに被ってもらった♪
ウインクしてる?
あらっ

ウインクなんかして可愛いわね~

帽子に押されてるんでしゅよ
フッ・・だよねぇ(笑)



ちゃんと座って被れば

そんな目には遭わないと思うんだよ

俺は何でも似合うでしゅ
言うじゃないか

でも子供用で

・・・サイズバッチリ

似合ってるわ~☆

ノリノリな場合じゃない
あ~!!

もうちょっと

ノリノリなままでいてくれよぉぉぉ

まだするでしゅか
まだそのままでお願いします


しかしアレだ

こうして帽子を被って耳が見えないと

ゴールデンちゃんみたいなお顔だねぇ

ゴールデンコギリバーってトコかしら(笑)
ゴールデンコギリバー
いやだって

こんなお顔のゴールデンちゃんいるもの

いいじゃない可愛い例えなんだから♪





それから

ギャラを支払いつつ

パチリパチリと撮ってたけど


ついに
飽きまちた
飽きられてしまった

これ以上はお断り
こうなるともうちゃんとは撮らせてもらえない

れんたんはこういうトコが

かなり分かりやすい(笑)



じゃぁもう終了します

5分も経ってない撮影でしたが

ご苦労様でした
ロクなコトしない
だって可愛いんだもん!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト