この口のたるみは・・・(笑)

2017-04-23 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


最近はホント暖かくて

れんたんのヘソ天率も

増えていく


この日も
寝てらっしゃる
ソファ~の上でヘソ天寝


ちょっとの物音じゃ

動きもしないカレに

接近してパチリ
だる~ん
・・・ダレてんなぁ~口が(笑)


ダレっぷりが可愛くて

ついつい笑ってしまい
なんでしゅ?
起こしてしまった・・・


いやだから

寝てるトコ起こして

本当に申し訳ないんだけどね
だるる~ん
このダルル~ンと

隙間がパクっと開いた口がねぇ

どうにもこうにも可笑しかったのよぅ


そんな姿を激写され

体勢を変えちゃうかな~と思ったけど
気持ち良さそうだからいっか
そのまま動かず

よっぽど眠たいのか

よっぽど楽なのか


まぁ可愛いから

放っておこう(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト