車庫なのか!?

2017-04-17 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ウチのれんたん

お散歩に行くために

服を着せると
ふ~
決まってこの場所へ行く



すぐお散歩に出る場合もあるけど

大抵

お散歩の準備やなんやで

5分10分かかってしまう


その間もずっと
お散歩行くって
カレは動かず

挟まってますけど?
挟まっておられる(笑)


無理くり入り込むので
ミチミチですよね
ミチミチ感満載

美味しそう☆
美味しそうだけど(爆)



しかし

なぜそんな狭いトコに

いつもいつも挟まるのか・・・

お散歩がイヤで

逃げてる・・でもないんだけど



ハッ!!
車庫?
車庫か!?

車庫なのか!?

そこから出発なのか!?




*******************


今日はろんたんの6回目の月命日

お空へ単身赴任になって

半年・・・・


去年のお花見シーズンには
お花見
揃って行った黄金山の桜

いいお顔だよね
ふたりともいい笑顔


今年も一緒に見たかったな


時はドンドンと過ぎていくけど


ろんたんは変わることなく
やっぱり可愛い☆

可愛い☆



見る事が出来なくなったろんたんは

空にいたり

家に戻ってたり

きっと自由にしていると思うけど

元気でいてくれてるだろうか

笑顔でいてくれてるだろうか

忘れずにいてくれてるだろうか





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト