このまま見納めなんだろうかねぇ

2017-04-14 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


月曜日のコト

お山コースのお散歩の

家の近くにある公園に
やっと公園に
やっと入るコトができた~


春休みに入ってから

毎日子供達が

公園内で遊んでいたり

桜が咲き始めてからは

夕方でも

なんだか人が多くて

なかなか入ってウロウロ~なんて

できそうにない感じで


散歩に出るちょっと前まで

雨だった月曜

やっとこ入るコトが♪

ここの桜はキレイなんでしゅよね
ここの桜はキレイなんだよね~

大きいのが2本と中くらいのが1本

小さな公園を桜が埋め尽くすの~

晴れてたらね

やっぱりお天気悪い
青空ならね~~

よかったのにね~

散り始め
雨でもう散り始めに加速が・・・



新聞で開花情報をみても

ほとんど散り始め



今年はもう

このどんより~としたまま

桜も見納め・・かな
このまま桜も見納めか
れんたんは

花より団子・・だもんね(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト