お花見散歩~☆

2017-04-12 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


9日(日)のコト


車でブィィィ~ンと
今日はみなと公園
近くのみなと公園まで


月曜から天気悪し・・で

お散歩も出来るか?な予報だったので


動き貯め?はできないけど

まぁそんな気分でね(笑)

まずはクン活
お約束なクン活

こんなコトしてるから

実際お散歩自体は

運動にはなっちゃいない気もする



このみなと公園


案外たくさん
桜がいっぱい
桜が咲いてて

どれもほぼ満開☆

桜
キレイ

なんだけど

IMG_6381.jpg


IMG_6391.jpg


あいにくのお天気
青空ならよかったのになぁ

なんか

青空と桜・・・

今年はどうも見れそうにないわ~


近くの桜は

もう雨降ったら散っちゃうだろうし

まだ咲き始めのトコなら

来週でもイケるかなぁ~

桜は青空がキレイなのに(涙)

IMG_6412_20170409230230cbd.jpg
せめて緑の芝と一緒に(笑)

ワザとですよ
ワザとです

咲いてますよ~って

桜を見てもらっているのです

IMG_6403.jpg

IMG_6397.jpg
生で見てる分には

それでもキレイなんだけどね~

いやしかし残念・・・

でもれんたんは可愛く満開だからいっか♪


じゃお花見お散歩は終了して
次は走りに
走りに行こうじゃないか


・・ってなコトで

フェリー乗り場へ移動し
しょれ~
ひとり50m走☆

IMG_6448.jpg

IMG_6458.jpg

IMG_6464_20170409230241466.jpg
今回もいっぱい走ったわ~

いっぱい走ったね~
楽しくお疲れなようでなによりです



どんよりお天気だったけど

暑くも寒くもなく

桜もキレイだったし

なによりれんたんの笑顔いっぱい
楽しかったでしゅ
また来ようねっ







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
