まずはSAで~♪

2017-04-08 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


4月2日

子ども当日

我が家は7時過ぎに家を出発し

福山SA
途中の福山SAで時間調節~


まだこの時は

どんより~とした曇り空

あんなに晴れたのが

ホント嘘みたいだよ


・・で

れんたんのリフレッシュのため

併設のドッグランへ行ったものの
誰もいましぇんねぇ
・・・誰もおらず


や~~寂しいね


しばしひとりで遊んでいると

ドッグランに入って来る

コギちゃんの姿!!


なんとお友達の
ゆず君のバッタリ
ゆず君☆


エルフっ子で同じ広コギ

時間帯も同じぐらいになるよね~



さあ

ゆず君とれんたんは

コギレス仲間


朝っぱらから
IMG_5238.jpg
始まるよ~

IMG_5243.jpg

IMG_5244.jpg

IMG_5246.jpg

静かに戦う男達よ

いい運動になったかい?


そのうち

他のワンちゃんも登場
IMG_5264.jpg
ゆず君と・・

お名前聞いたと思うんだけど

忘れちゃいました

とっても優しいコでしたよ~

このコは
IMG_5271.jpg
こちらのトライコギのミルクちゃんの

家族ワンちゃん

ミルクちゃんは

子ども会でご長寿表彰されてたコ

大人しい美犬ちゃんでした

IMG_5278.jpg
こちらのジャックちゃんも

ミルクちゃんのご家族犬

元気いっぱいの可愛いコちゃんでした

IMG_5281.jpg
その後も

コギちゃんが続々ランに入って来てたけど

そろそろ出発せねば~で

あまりお話もできずでランを後に・・


気分はもう
プチ子ども会みたい
プチ子ども会みたいだったよ~♪

れんたんも

車の中では退屈だったから

楽しくリフレッシュ出来て良かった☆





*********************



☆オマケ☆


子ども会で行われた
タイムでしゅけどね
30m走のタイム

れんたんは
30m走のタイム
5.56秒

速いコは4秒台とかだったから

決して速いほうではない

けど
まぁまぁでしゅ
まぁまぁ・・だよねっ


いいんだよ

5.56でも

姉は感動したんだから♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト