コジャリ1号が気になるのです

2017-03-30 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


28日のコト


パパの誕生日だったので

大姉とコジャリ1号が

我が家へ~
(2号はバイトで来れず)


食事後のマッタリTime
大姉に遊んでもらうも
大姉に遊んでもらうれんたん


・・・だけど

時々やって来る

大姉よりも


めったに来るコトがない
コジャリ1号が気になる
コジャリ1号のコトが

気になってしょうがない


そんな1号は

なにやらスマホで取込み中

早く遊んで欲しいでしゅねぇ
早く遊んで欲しくて

チラチラと

1号を気にしてるれんたん



そんな様子を


動画でドゾッ



音声は消しちゃってるけど

やっと呼ばれて

嬉しくってたまらないご様子(笑)


この後

ふたりで家中を走り回る

大運動会


この4月から社会人なコジャリ1号

もう少ししたら東京で研修だから

当分会えないからね~


いっぱい遊んでもらえて

よかったねれんたん☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
