ツナガレ犬!?

2008-05-28 (Wed) 22:29[ 編集 ]
今日朝、車に乗ってたら・・・
前方にかなりハデ~な車が!!!
「なにっ!?」と思って近づくと
それは
ファンタCar
『ファンタCar☆』だった
(見づらいけど・・・)
「ファンタふるふるシェイカー」の宣伝カーらしいが
オレンジの車の荷台部分に丸裸の
巨大ファンタ・・・朝8時半・・・
目が覚めた

こんばんわ、姉たんです♪

このファンタCar・・・福岡のあたりでも発見されているので
一台が日本中宣伝して回ってるのかなぁ~


さて今日も昨日の様子です♪
1人でお山の公園へ行ったろんたん
公園に入ると先客アリ・・・
しかもなんだか飼い主さんの「じゃあね?」「バイバイ」との言葉
??と思って見てみるとそこには
つながれたワンコと去って行こうとする女性・・・
・・・どうやら「置去りゴッコ」をしていたらしい
変なタイミングでアタシ達が来たもんだから
そそくさと逃げるように帰ってしまったけどね~(笑)

そこで姉たんは・・・なんと

おもしろそ~~
  
と思ってしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ということで
おぼえてろよ~!
つながれてしまったお気の毒なろんたん☆

カレは当然怒ってしまいました♪

音が小さくて聞き取りにくいですが
カレの怒った声入りです・・・
きっと「アイツら余計な事してやがって!」
とでも言っていたに違いない・・・

すぐ解放したのですが
プリプリしながら帰るろんたん・・・
しかし家の近くまで戻ると
ジャンプの練習中だった「まろんちゃん」とばったり♪
カレの機嫌もなおったらしい(笑)

上手に跳ぶまろんちゃん
楽勝よ~
もっと高くても余裕そう☆

しばらくすると「のんちゃん」もやってきて
駐車場はまるでジャンプ練習場の様
アタシだって~♪
のんちゃんも小さい体で頑張ってジャンプ♪

ろんたんも~~
ジャ~~ンプ!!
よぉ~し
のはずが・・・
(いや・・跳んだのよ?)
姉たん撮りきれず(ノω・、) ウゥ・・・

ホント跳ぶ瞬間はムズカシイねぇ~

今回1番のジャンプをみせたまろんちゃん☆
高く跳べてない?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すご~い!!

写真はやっぱりブレていますが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

次はろんたんのもしっかり撮るから・・・
キミも

しっかり跳んでくださいね~(* ̄m ̄)プッ


そんなろんたんは今日・・・
なにか御用?
犬らしくないくつろぎ方をしていた・・・



置去りゴッコをされてしまった
ろんたん・・・
「姉たんったらヒドイ(笑)」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

このファンタ、飲んだよ~~
フリフリしすぎて・・・・なんだかよく分からんモンになってしまいましたが・・・(笑

繋がれろんたん、可愛い☆
全然怒った声聞こえないよ~~
ボリュームUPさせたら・・・・あらヤダ、可愛い怒り方じゃないの~~
コタだったら、ヒンヒン凄いと思う・・・でも面白そうだから、今度やってみよ~~(ワタシは、悪魔です 笑)

ジャンプ、のんちゃんまで・・・すんごいじゃん!!
まろんちゃんのジャンプ、お手本みたい!!
それを激写する姉たん・・すごいわね~~(笑

コタもするわ、犬らしくないくつろぎ方。
前世でろんたんとコタ、双子だったんじゃない?(爆

つながれて不満そうなろんたんも可愛い~♪
ファンタカーすごいですね!!
こっちにも来るかな?
こんな田舎には来ないのかしら…
それにしても、最後のくつろぎろんたん!!
うちの子もこのポーズ得意です・・・。

つながれ犬・・私も時々(ぷっ)
でも2匹とも平気なのよ。
もう、がっかりだよ~

まろんちゃんものんちゃんもロープ飛び上手ねぇ
何事も練習かなぁ~

その『置き去りごっこ』って…ホントに捨てられる所だったんですかねー??気になるーぅ。ろんたんもが置き去りにされてたら、ワタシ速攻でさらいに行っちゃうんだけど~♪

長崎には、まだファンタカー来てないですよ。見てみたいです
 
で、みんな密かにジャンプの練習してるんですね
ハイジャンプ可愛い(*⌒▽⌒*)

ろんたんも、人間になりつつあるの?陸も、枕使用犬だよ~。不思議ですよね!どんどん人間の仕草をしてくる…

小太郎ままさん♪

あれって飲み時が分かんないよね~
なかなか程好くならないっていうか(笑)
グレープ味がよかったな~(関係ない?)

怒った声・・・
あんまりにも可愛くて聞こえにくかったね(* ̄m ̄)プッ
あ~あ~コタ君もやられちゃうんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お互いワルよのぉ~~~

うんうん!!
アタシも双子だった気がする~((o(>▽<)o))

karuさん♪

( ´艸`)フフフッ・・でもこのままいくと
どんどんスネ男になりそうだからホドホドにしないと
(できるか心配♪)

ファンタカーはビックリでしたよ~
トラックもファンタ仕様で可愛かった☆
アタシがみたのはかなりメインの国道だから
国道あたりを張ってたらみれるかもよ~

シュシュ君もこんなポーズを?
やっぱりイケメンはみんな同じかしら~(笑)

ぷるまろままさん♪

ままさんもやるんですねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも平気だなんてホントがっかりですね・・・
やっぱり少しは反応してくれないと、面白みが(笑)

まろんちゃんはジャンプがとっても上手☆
ろんたんも日々練習練習です♪

トモさん♪

いやぁ~きっと遊んでたんだと思う・・・
和やかムードが漂ってたから邪魔して悪かったなって(笑)
ろんたんきっとホイホイついて行くよ~(* ̄m ̄)プッ

ファンタカー可愛かったよ~♪
いつまで走ってるのかな~~アタシももう一度見たい

みんな会ってない時も各々練習している様子☆
いつかそろってジャンプしたいな・・・って♪

やっぱりイケメンは同じスタイルでひと休みだね(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/197-5e2a06f2