んじゃ走りましょ~

2017-03-27 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


前回の続き~


お利口さんにお留守番し

ビニールシートにビビった後は



広場へ行って
ひとっ走り

ひとっ走り~



3人だったので

トライアングル状になり

その間を駆け回るれんたん
IMG_5115.jpg

IMG_5128.jpg

IMG_5137.jpg

IMG_5141.jpg

楽し~い♪
楽しそうに行ったり来たり


天気もよくって暖かかったので

程よく走ったトコで
いっぱい走ったね

満足しストップ


ではそろそろ

買い物して帰りましょ~



どんぐり村
景色はいいでしゅよ~
花はそんなにないけれど

和む景色でいいトコロ


お蕎麦も美味しいしね(笑)



でね

お店があるトコロまで

戻ってると

小さな女のコが


「あっ柴犬がいるよ~」と・・・

すかさずお母さんが

「コーギーよ」と言ってたけど

いいお顔だね~
・・やはり柴顔か(笑)


人間の子でもなければ柴でもないのよ~(爆)



さてお店まで戻り
トトロや猫バス
トトロと猫バスがある場所でパチリ


れんたんはココ初めてだけど

めいちゃんか?
ろんたんもひとりっコだった時

同じトコでパチリ


ろんたんと一緒に行った場所を

いなくなってから訪れると

少し寂しい気持ちになっちゃう

いや・・そんなコト言ってっと

どこにも行けなくなっちゃうけどね




さて

買い物も終わったし

帰りましょ~



予定ではもうこの頃には

曇りなはずだったけど

とってもいいお天気で
楽しかったでしゅね♪
楽しかったし

気持ちよかったね~♪




さぁて

産直市場でGETしたモノ
買ったモノ~
メーンは鹿肉☆

その他

姉は米粉や菜の花やローリエ

ママはオヤツやお花☆

俺の鹿肉
良かったね~


その後再び腹を満たしたカレは
爆睡
爆睡





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
スポンサーサイト