産直市場から~の~

2017-03-26 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日25日(土)


午後から天気がくずれる予報

でも日曜日も雨予報なので

ちょっと車でお出かけ~


最初は曇りだった空も

次第に
いいお天気

青空に~

ホントに雨降るのか?と思うほど


目的地は

安芸高田にある
産直市場へ~
八千代産直市場☆
(ばたけさん情報ありがとです)


んで

着いてすぐこちらの市場の方に


「うどん食べていきんさい♪」と

声をかけてもらい


美味しいうどんを頂きました~
食べかけだけどね(笑)

写真は食べかけで申し訳ない(笑)

丁度小腹も空いてて

めちゃウマでしたわ~



この産直市場で色々購入し


再び車に乗り

ブイ~ンと移動

次の目的地は
どんぐり村
豊平どんぐり村

パパが蕎麦食べたかったらしい(笑)

アイスいかがっしゅか~
なぜかお店前の

巨大ソフトクリームの横でほほ笑むれんたん

売り子さん希望?



車移動が多かったので
ひと休み
まずは少し休憩~

無理なんでしゅって
お昼な時間なので

先にご飯を~と

お店の方に外で食べてもいいか訊いたら

受付の人はいいって言ったのに

食事処も人は無理って・・・

返事は揃えておいてくれ



ってなコトで

れんたんは少し車内でお留守番


その前に
お腹空きまちた~
腹ごしらえ(笑)

早くっ早くっ
せかし過ぎよ~


この時にね

通りかかったおばさんに

「わぁっ」と驚かれ

犬が苦手な方なのかな・・と思ったら

どうやら人間の子どもかと思ってて

犬だったからビックリしたらしい(笑)

「可愛いワンちゃんね~」と言ってもらえまちた☆



・・で

外で食べれないのなら~と

隣にある手打ちそばのお店へ

ここは手打ち教室もしているらしい


美味しかったんだけど

写真を撮り忘れ

姉の中ではどうも

ワンコやニャン

動物以外はあまり撮る対象になってないと

そんなコトを改めて思いましたよ(笑)



さて

ズルズル~と急いで食べ


れんたんのお迎え
お利口さんだったからね~
お利口さんにお留守番できたね~



じゃぁお次は

れんたんの楽しいコトしましょ♪


パパとママがお店から出てきて

広場へと移動~


・・・の途中

花壇に被せてある

黒いビニールシートが風で動き
なびくビニールシート
ビビって吠えるれんたん図(笑)

そりゃそうでしょうともよ
だろうね

ただのビニールだし

・・って

十分ビビってたから

れんたんにとっては

大したヤツだったんじゃね?



さて・・

この大きなビビリちゃん

その後の様子は


次回へ続く!!




******************


☆余談☆


この写真を載せるのは

何度目か分からないけど

この光景を撮れる道を通る時は

ほぼ撮ってる


今回も
相変わらず
異様なはみ出しっぷりで

トラックがみっちり

止まってた(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト