1番怪しいのは・・・

2017-03-24 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



今日は

最近特に丸みを帯びてきた

れんたんのオチリに

密着してみました~(笑)
どっ尻
横座りなのに

モッチリ~なドッ尻~



ガシッと掴み

モミモミすると

かなり気持ちのいいこのオチリ
レコムちう

『レコム』ちう

本犬は真剣


姉が背後でカメラを構えていても

気にする様子もない


そんな時

ちょっとした物音

風が強いから

何かが転がった音か

対して大きな音でもないのに
怪しい音
『レコム』は移動し

更に警備を強化

真剣にレコム

座ってすらいないのに

このドッ尻(笑)

いやいや可愛いんですよ


このモチっとフワっとしたオチリが

めちゃめちゃイイんですよ


何枚撮っても飽きねぇぇ
・・・・・・・
なに?なになに??

1番怪しい
ま・・・

そうだろうね(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト