桜とウミガメ?と・・・・(笑)

2017-03-23 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ここ数日で

近くの公園の桜が
桜が咲き始めまちたね
いい感じに咲いてきた

これはサクランボが生る木だから

ちょっと早めに咲くヤツ
(名前は分かんないけどね)



お散歩中も色んなトコで

チョコチョコっと桜が咲いてて

歩くのが楽しい季節♪



昨日もいい天気で

上着なしでもOKな

お散歩日和


いつもと反対回りのお山コースで

まずお山の公園

ここは桜の木はなくて

園外にあるけどまだまだ蕾


そのかわり?

砂場に・・・
ウミガメの卵?
ウミガメの卵?


白い物体が数個

砂に埋もれてる
産まれましゅかね~
産まれないよ

だってボールだもん

それにしても

パッと確認できるだけでも

埋もれたボールは4コ

公園には誰もいない

埋めたコトを

どうか思い出してほしい(笑)



公園でひと通りの遊具で遊んだ後


更にお山の上に~

可愛いあのコに
可愛いコちゃんに会うためだから

れんたんの足取りも軽やかさん☆


会いに行ったのは
りんちゃん
りんちゃん

飼い主さんとお話をする機会がないので

確かなコトは分からないが

ここのご近所のワン友さん情報だと

3歳ぐらい

とっても可愛い女のコ

いつも階段を駆け下りて来て

挨拶してくれる優しいコなの~♪



りんちゃんとの挨拶を終えると

次は決まって


近くにある大きな公園
春でしゅね~
ここにも桜

ホント春だねぇ~

年中あるのでは?

う~ん・・・

確かに美味しいモノは

いっぱいあるだろうけど

れんたんは1年中

美味しいモノがあるような気がする・・・




そのヨダレは

どうしたことか(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪








関連記事
