午後の部が始まるまで~

2017-03-22 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて
前回の続き~
前回の続き~


虎吉君とバイバイした後


午後の部の受付時間まで

ワラワラTime~

ぴのまりちゃん☆


まろんちゃん


智也君☆
いいお天気だけど

暑すぎる事もなく

ワンズも気持ち良さそう☆


まろんちゃんは
撫でてもいいのよ
観光?なのか

外国人の若いお兄さんに

撫でられちう

可愛いコは

どこの国の男スィ~でも

虜にしてしまう(笑)

なぜかモノクロ
智也君とれんたんの

大小ショットを~と

撮らせてもらったら


なぜかモードがモノクロに・・・

ありゃりゃ~



そうこうしてると

同じく午後の部な
めばるちゃん☆
めばるちゃん登場~


みんなが仲良くご挨拶する中
挨拶しすぎ~
挨拶しすぎなれんたん・・・

顔突っ込みすぎ~~


怒られちゃっても仕方ないのに
優しいめばるちゃん
めばるちゃんは

とってもいい笑顔で

許してくれてました

優しいお姉さんでよかったねぇ(笑)



この後・・・

みんながワラワラしてるなか
向こう側へ
なぜかこんな隅っこにいるれんたん

連れ戻しても

また同じ場所へ行く

どうした??
ちょっとご用が

どうやら

この向こう側の芝生の広場に行きたいらしい


・・・で行ってみると


用足しでした(笑)

若いお兄さんが好き?
まろんちゃんは

まだ別のお兄さんの元へ

モテる女は忙しいのだ




さて・・・

そろそろ午後の部の受付時間
みんなで再び~
最後に再び集合写真☆

IMG_4994.jpg
れんたん・まばるちゃん・智也君

めばるちゃんも小柄なので

またもれんたんの大きさが(笑)

IMG_4996.jpg
智也君・ピノ君・まりちゃん・まろんちゃん

IMG_4992.jpg
キレイな青空でいい感じに撮れてよかった♪




さぁもうホントに受付時間ギリギリ
お別れの時間~
午後組とはここでバイバイ~

限られた短い時間だったけど
プチオフみたいで楽しかったでしゅ
プチオフ会みたいで

とっても楽しかったね~


今度はコギ会でご一緒してくださ~い☆

ぴのまりママさん&洋子ッチさんから
ぴのまりママさんからお魚ウマウマ


洋子ッチさんから手作りのスコーン

ひじきやじゃこや青のりが入ってて

姉もちょいとれんたんのもらって食べたけど

めちゃウマぁぁぁ~
ろんたんにも~
ろんたんお分までいただいちゃいました☆

ありがとうございま~す!!



で、

歯磨きイベント
こんなにたくさん
こんなにたくさんもらっちゃいました

サプリや除菌フォームやハウスダスト対策のスプレー

全部フルサイズ

太っ腹でしゅよね
太っ腹~♪



さて

イベントで見てもらった

歯垢の付き具合
分かってたんですよ
やっぱり予想通りのヵ所でしたわ

そんなに付いてはなかったみたいだけど

磨き方を変えたり

スケーラーをこまめにしなきゃな





歯磨きイベント

ためになるお話が聞けたり

お友達に会えたり

とっても素敵な1日になったわ~

あとはプロカメラマンの木村さんが撮ってくれた

お写真もらえるのが

とっても楽しみなり~♪




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト