イベントの後はカフェなり☆

2017-03-21 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


前回の続き~

早速イベント終了後に現れた

可愛いコ君の正解~


正解は
正解は~
『イケメン♂コーギーズ』の智也君☆


12歳とは思えない

相変わらずのベビーフェイス

羨ましいわぁ~

虎吉君&智也君
同じトライの虎吉君との2ショット


お互い小柄で童顔ちゃん

この写真を見た人の誰が

15歳と12歳って思うんだろう


再び言おう

姉は・・羨ましい(笑)



智也君は午後組

ご近所ワン友のまろんちゃんも一緒

分かれてしまったのは残念だけど

どちらかに偏って

ボッチ組が出なくてホントよかったよ~


午後の部が開始になるまでの間

一緒に過ごさせてもらうコトに☆



まずは腹ごしらえ~


今回のランチは
ドッグカフェ☆
『Dog Cafe Mary PoPo』


姉はホットサンドセット☆

ウマウマでした~

いいニオイがしますねぇ
カートに乗ってる智也君

すぐ近くに食べ物があるのに

身を乗り出したりとかしな~い

ちょっとお鼻がピクピクっとするぐらい

お利口ちゃん☆



れんたんは~
俺のはないんでしょ
姉の足元で

自分のがないのが分かってるから

これまたお利口ちゃん


同じテーブルに

ぴのまりちゃんもいたんだけど

店内は満員

そして結構密着系

なので移動して撮るコトができず(涙)


まろん家と虎吉家は

別テーブルで離れててこれまた写真ナシ



ランチを食べ終わり

席を立つと

視線の先にコーギーちゃんの姿発見!


話かけに近寄ると

ブログを見て下さっていると

お声をかけて頂いちゃいました☆

拙いブログでお恥ずかしいかぎりなのだけど

こうしてお声をかけていただけると

ホントに嬉しい!!


今回お会いした可愛いコちゃん
まろ君
コーギーの『まろ君』

2歳の男のコ

9月がお誕生日・・だったかな

れんたんと歳が近くてルンルン♪

なぎちゃん
イタグレの『なぎちゃん』

キレイな女のコ☆

すずお君
マルチーズの『すずお君』

こんなに可愛いお顔だと女のコかと思って

お名前お聞きしたとき

「え?」って言っちゃった(汗)


3ワンちゃんともとっても大人しくって

可愛くご挨拶してくれて

姉はとっても感激でした~


お会いできてとっても嬉しかったです!!

ありがとうございました~♪



でね

この可愛いコちゃん達のテーブルの

すぐ後ろに

撮影できるスペースがあって
(バタバタうるさかったと思うのに
お詫びもせずに帰ってしまい・・後悔~)

ぴのまりちゃん

こんな可愛いイスが置いてあるの

ぴのまりちゃん’S

さすが親子

いい感じに並んで可愛い☆

なんで俺が
れんたん

あからさまに不機嫌(笑)


いや・・

姉もね

可愛い系はちょっと・・って思ったのよ

でもせっかくだから

撮りたいじゃない?

あおりすぎた・・・
あぁ・・下からあおり過ぎた

智也君
智也君もパチリ☆


さすが可愛い系男子

似合ってるわ❤



さて店内撮影を終え

先に外へ出ていた

まろん家達と合流~


虎吉家がそろそろ帰る時間というコトで
みんなで~♪
皆で揃ってパチリ

IMG_4910.jpg
智也君・れんたん・まりちゃん

両サイドが小柄コギだと

どんなんだ!?な大きさに見えるれんたん(笑)

IMG_4912.jpg
ピノ君・まろんちゃん・虎吉君

こちらは大中小と

キレイに並んでらっしゃいますね♪



リードを固定して撮ると

安定はするけど見栄えはイマイチ

逃走系がいない時には

ちょっとだけフリーでパチリ


しかしやはり

終わったな・・と思ったあたり

猫まっしぐら・・ならぬ

犬が
ギャラまっしぐら(笑)
ギャラまっしぐら・・ですわ(笑)

まぁ確実に飼い主の方へ来るから

いいんだけどねぇ



そして

虎吉家とバイバイの時間
また会おうね~
もうすぐ16歳の虎吉君

ゆっくりゆっくりゆっくり

笑顔な時間を過ごしていってね

また会える日を楽しみにしてるよ~♪




さて・・・

まだ写真がね

今回で終わるには多くって


ってなコトで

この後の様子は
もう1回
次回へ続く


・・スマンねぇ

まとめベタで(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪







関連記事
スポンサーサイト