ヤキモチかい?

2008-05-27 (Tue) 22:33[ 編集 ]
いやぁ~日々暑くなってまいりますねぇ~
いい天気も今日まで?明日は雨らしい・・・
涼しくなるのがいいか、それともいい天気なのがいいのか
迷うところ

こんばんわ、姉たんです♪
(迷ってもお天気は変わりゃしないけどね~)

さて今日は昨日のお散歩のようす☆
ギャルズと待ち合わせをいていたろんたん
下コースの時に立ち寄る公園へ急ぐ
そして
発見~☆
まろんちゃんとLaniたんが遊んでいるのを発見~~~♪

急いで近寄るろんたん☆
こんな時はよく動くねぇ~~(〃´o`)=3 フゥ
おまたせ♪
ご挨拶~~

なのですが・・・
Laniたんが・・・
リードに引っかかってるぅ~~

お散歩ビギナーのLaniたんは見るもの全てに興味津々☆
動きが素早いからカメラマン泣かせだよ(笑)

そしてまろんちゃんのオモチャ発見!
こりはなんでち?
お外にオモチャが!?
とでも思っていたのかチョイチョイと突いたりしている・・・

まろんちゃんが咥えて走っているのを見て
遊び方♪
カノジョはまたひとつ学習した様子(*^m^*) ムフッ

その後ちゃんと咥えて遊んでたからね~♪

咥える事を知っていても遊ばぬ男ろんたん
ギャルズばっかり追っかける姉たんに・・・・
俺もかまって!
スネ男モード全開・・・
いつもあんまり寄って来ないのに
グイグイと体を押してくる・・・

いやぁねぇ~
女子供にヤキモチですか?
小さい男だねぇ~(* ̄m ̄)プッ

姉たんそんなカレを更に放置・・・

だってLaniたんに
ご挨拶♪
初めてのお友達が続々登場なんだもの~♪
怯える事もなく挨拶するカノジョ
誰にでもフレンドリーないいコになるわね~(⌒▽⌒)

Laniたんも遊びやご挨拶に忙しかったから
ちゅかれたでち~
お疲れが出てきた様子・・・
いっぱい動いたもんね~♪

ということでLaniたんは先に
バ~イバ~イ☆
また遊ぼうね~~☆

それからまろんちゃんと一緒に
いつものお山の公園へ行ったんだけど
もう薄暗くなってカメラの働きが悪くなってきた・・・
しかたないのでフラッシュつけたら
公園で♪
少しビームが出た・・・

今から夏・・・遅い時間の散歩・・・
どんどんビームが発射されるのね( ̄▽ ̄;)フフ・・・



ちょっとヤキモチやきさんなろんたん
まぁそれも可愛いわよ(笑)と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

   いや~ん可愛いよぅ。ハートのオチリ発見!
ろんたんも、美容院行ったりしてますか??陸は1度も行った事ありませんよ。いつもシリ毛ボーボボー♪

Laniたん、可愛いな~♪只今社会科見学中なのね。
まろんちゃんや、スネオいえいえ、ろんたんに色々訓えて貰って大きくなるんだよー(*⌒▽⌒*)

姉たん…ろんたんは、実は寂しがり屋の甘えん坊さんばい^^すりすりしちゃって、めっちゃ可愛い~

いくらまろんちゃんやLaniたんが可愛いとは言っても、ろんたんにしてみたら、大事な姉さんが自分にかまってくれなかったら焼きもちやいちゃうよね~

甘えんぼろんたんもかわいいわよ~♪

ろんたんゴメンよ~~~で・でも・・そ・そのスネオがめっちゃ可愛い♪♪♪

滑り台でいい笑顔がもどって安心したよ^^;

スネ夫ろんたん、可愛ええ~~☆
それにしても・・Laniたん、好奇心旺盛だね~~
皆に挨拶!この前、ろんたん兄ちゃんに教えてもらったもんね!

最後にマロンちゃんと2ショット、なかなかのモテ男じゃん!ろんたん♪

ろんたんはギャルズ限定なのですね(笑)それでもいいですよ~ うちは両方ダメですから(涙)

Laniたん、きゃわいい~~♪ パピーは何をやってもかわいいし許されるわ~(笑) いろんなお友達と遊んで、いつも楽しいお散歩うらやましいですね!

ロンたん、いつもの公園じぁなかったから?!
チョット、調子くるったかな~^^;
Laniたん、どうやら いろんなワン達とも お友達になれそうですねぇ~(*^^)v

まろんもロンたんも、そのうちLaniたんに守られてたりしてネ(^_-)-☆

トモさん♪

ハートは茶色お尻の真ん中?白い所かしら~♪
ろんたんも美容院行った事ないよ~
だってモサ尻派だもん☆
触ってて気持ちいいし~( ̄m ̄* )ムフッ♪

Laniたん可愛すぎだよ~
これからいろんなワンコに出会うだろうけど
みんなと仲良くなれそうなコですよ~
スネ男もなにか教えれるかしら(笑)

ぷるまろままさん♪

( ´艸`)フフフ・・
珍しい事だけどヤキモチやいてましたねぇ~
普段は本当にヤキモチなんて
「なにそれ?」ってコだから(笑)
そんな姿をみて私も少し
「まぁ!カワイイ」な~んて思ってしまいました♪

沙羅ままさん♪

ろんたんにしては珍しく・・・ヤキモチ
(スネ男はよくありますが♪)
なんだか可愛いと思ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でももう少し大人しくならないと(笑)

小太郎ままさん♪

Laniたんはホント怯えたりがなくて
何にでも興味津々でめちゃ動きが早いの~♪
「アレは何?」「コレは何?」って感じ☆
挨拶もしっかり覚えてましたよ~(*^m^*) ムフッ

一緒に遊んだり写真撮ったり仲良くしてもらって
ついでにろんたんもモテ男にまでしてもらっちゃってるよ(笑)

yummyyummyさん♪

そうなんですよ~
男同士だとガウっちゃうから・・・(泣)
プラムちゃんはどっちもダメですか~
可愛いのにもったいない・・絶対モテモテのはず!!

Laniたんはもぉ~~可愛くて☆
どんな事しててもキュ~ン♪です( ´艸`)フフッ

maronままさん♪

ろんたんったらうるさかったですよね~~
どうやらLaniたんの動きにまだまだついていけないらしいです(笑)
今日もちょっとお邪魔してたんですが
やはり吠えてました(;´▽`A``アセアセ

Laniたんお友達作りの心配はないですね~♪
早く大きくなって守ってもらわなきゃ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/196-79a38e24