まんまとハメられたのかもしれない・・・

2017-03-18 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

16日の夕散歩

コースはれんたんお任せ~で
この細道を
今回はこの細道コース☆


この前1度通っただけなのに

もう覚えたのか

ズンズン進む
静かでしゅね~
車も通れない道

生活音もあまりなく静か~

やっぱり
この道は

下って行くと

いつも行く神社の横手に出る


何か所か分かれ道があるにも関わらず

迷わず進んできたカレ


神社へ着くことも

きっと分かっていたんだろうねぇ


・・そう神社


神社へのメーンコースを行かず

細道から来たのは


変わったコースに行きたいの

・・と見せかけ
上がるのかぁ
神社の階段を上がりにきたのではないだろうか

しょれ~
勝手に上がるなぁぁぁ


急な階段

姉は一気に駆け上がるなんて出来ないよ
情けないでしゅねぇ
ムキ~~!!

・・反撃したいけど

その通り・・だしなぁ(泣)



休み休みで階段を上がりきり


さてお参り
お願いしました♪
しっかりお願いしてきたね☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
