舌が干物になりそうなんですけども

2017-03-17 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


最近は暖房の入った部屋は

少々暑くなったのか

ベッドで寝てる時
ヘソ天で寝てますが

ヘソ天状態が多いれんたん


この日も気持ち良さそうに

ヘソ天


でもよく見ると
なんかね~
な~んか

出てるよね~
出てるぅ~~


舌がチロ~ン(笑)

チロっと出るには

少々出過ぎでは・・・が


こんな時はきっと
食べれましぇんよ

食べ物の夢を見てるに違いない



そんな感じで

姉が動き回りながら

カメラでパシャパシャやっても


起きる気配すらない

そんなれんたんの
舌が干物になりそうよ
舌が干物になりやしないか

心配で仕方ない(笑)





*******************


今日はろんたんの月命日


今も欠かさず毎日

深夜のお話会


こんな事あったよ~とか

1日の報告や

あんな事あったね~の話


先日

ろんたんの親戚さんという方から

メールを頂いて


久しぶりに大泣きをした

親戚コギちゃんは16歳で

元気に過ごしている

それが嬉しくて

親戚さんサイトで見つけてくれ

それを伝えてくれたことが嬉しくて♪

以前にも

こうして親戚さんから

教えてもらった事があって

その時も本当に嬉しかった


サイトに登録してて良かった

ブログをやってて良かった

犬服を作り始めて良かった


改めてそう思った姉なのです



ろんたんがお空へ行ってしまった後も

こうやって想ってもらえてる
幸せだね~ろんたん☆
ホントに幸せだね




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
